忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.16 Wed
18時30分に用事があり
それを済ませて次は21時に用事があるのでそれまで渋谷のマックで暇潰し中です。

その予定でノートを持って来たのに
朝電車で使った後、電源切ったつもりがスタンバイにしており
待機電力で消費して電池切れという大失態たらーっ(汗)

意味なし。orz


ノート持ってくしなと
本もPSPも置いて来ちゃったし
携帯の電池も一目盛り。

しかもこのマック電源取れない。(泣)


あと一時間…
暇だ…。

つか時間勿体無い。
仕事作業出来ない。むかっ(怒り)


渋谷の町はとても苦手なので、歩き回る気になりません。

この近くで絆置いてるゲーセンあるのかなぁ?

把握してるゲーセンからはちょいと離れた位置にいます。


あー。
電源欲しー。

ネカフェでも行こうかしら。

 

拍手

PR
   HOME   
2601  2602  2586  2635  2587  2585  2592  2584  2583  2581  2580 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]