忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.24 Tue

日曜日。
アキバの集会所へ行ってみました。
思ったより設備はなんにもなかったけど、思ったより全然良かった。
ニコ動見ながらメールチェックしながらwiki見ながら狩り出来る。
秋葉原という場所柄か
濃ゆいカッコの女の人や、悪臭防止法に違反してそうな男の人がいたけど
ネットと電源が取れてフリードリンクで、気兼ねなく会話&音出せるのは嬉しい。
また行ってみたいな。

キリさんの私利私欲でヒプ2連撃に付き合う日々なので
ちょっと頑張ってみようかと思い立ち。
いきなり裸は怖いので、
作ったばかりで強化してない下位のオシャレ装備(防御力300くらい)
で行ってみました。
下手なのでノーダメという訳にはいきませんでしたけど
G級とは言えヒプだけど、1死もせずにちゃんとクリア出来ました。

それに気を良くして、裸チャレンジ。
でもやっぱりいきなりG級グラビとかは怖いので、
上位のドスギアノスからチャレンジ。
防御力41とか…怖すぎる。((((;゜Д゜)))ガクガク
正面に立つと、当たってないんじゃ? と思う距離で
ガシガシHPゲージが減っていく恐怖。。。
1度目は回復薬使いましたが、2度目のチャレンジはノーダメいけた。
ギルカに
5分未満でクリア!
防具装備なしでクリア!
って並んでいるのはちょっとだけ嬉しい。

さらに勢いに乗って、個人訓練のガルルガさん(苦手)を大剣で。
やっとクリアした。
あとハンマーと双剣でやらないと…。


やっぱりあれですか?
みんなうまい人たちは訓練所なんて超楽勝で、
裸で集会所クエスト行っても基本ノーダメで
回復薬なんて使わないのが普通って感じ??

普通のクエストで、マップ切り替えや回復薬、
万が一でも2回まで死ねる保険付きの状態で
ノーダメ出来るように練習していったら、
私でも訓練所楽勝に…なるかな。( ´・ω・)


そんなこんなで、集会所のレシピで、
あぁこんなチープな作り方でもいーんだ。と学んだので
抹茶ミルクにはまりかけてます。
(お茶粉末+ミルクポーション+砂糖)
おうち帰ったら豆乳でつくろ。

拍手

PR
   HOME   
2227  2196  2194  2193  2195  2192  2160  2088  2087  2746  2226 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]