忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thu
解消=仕事無くなり早く帰る

キリさんが解消かかったので
池袋で待ち合わせて絆してきました。

絆のガチ日記は極力SNSに書こうとしてるんですが
あっちは全体公開かマイ戦しか公開範囲選べないから…

ま、あたしにも色々あるですよ。
思ってることをストレートに書いてるばかりでもなく
思ってないことを書くことも
文章おかしいなと思いつつ、敢えて直さないとか
ま、色々なんです。


それはおいといて。
負け越したよ。
折角の貯金が…涙

動く拠点プロガンとガンパチ多すぎました。
戻ってくれないし回復してくれないし
花火上げてもタンクのアンチ見てくれないし

…勝てないなぁ。


あれ、連邦有利じゃなかったんだっけ?あせあせ(飛び散る汗)


SNSのツナさんの日記、感慨深く読みました。
まず、強い機体とは弱点がない、またはあってもその短所をカバー出来る長所がある機体、と。
その時点で、そこらの人が言う強い機体と解釈が違うと思います。
(大概攻撃力とか表面的なことしか見てない)

で、その意味での強い機体を列挙してましたが
簡単にまとめると、
連邦には殆ど無いが
ジオンは各カテゴリにまんべんなくあると言う趣旨。

まぁ、その通りだと思いましたね。
だからって連邦不利なんて私は思いませんけど。

コメントでカカさんが旧ザクブースト超楽しい
的なこと書いてましたし。


まぁ…そういうことですよ。


ガタガタ言ってないでやりゃいいんです。


…ボコボコ落ちる戻れ無視のカルカンプロガンを
タンク護衛しながら守り抜く方法を誰か教えてください。(´Д⊂グスン


帰りは、久しぶりに行きたかったんで
21時過ぎに切り上げてフレッシュネスバーガー寄って来ました。
チャイうまし。


勝てないけど…暫く野良で頑張るわ。

ま、次ヒマラヤだけどさ…。
 

拍手

PR
   HOME   
2198  45  2337  2338  2199  2339  46  2340  2341  2200  2342 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]