忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.23 Wed
5クレだけやって、オール大佐か少将
凄い時は大将2枚味方に引いたのに
3勝しかしてない。
7敗のうち3敗が完敗。

新マチシスみなさんどうでした?
格差が増えた気が私はしました。
別に階級格差はどうでもいいけど
野良と4バー戦わすのはやめて…。

3落ち0点のプロガン、ガンパチ、LA続出。
まともにアンチ出来ないジム改続出。


まだ出撃してる人多いけど
将官バーストや将官野良だと良い試合出来ましたか?


もう大佐野良は嫌だ。
こんなカオスのまま砂漠突入されても。

明日は絆しないで帰りますわ。


久しぶりに負け越して、しかも完敗多くて萎えました。


大体、今更近格コンプしようとしてる時点で
個人的には疑いますし
44ガチで、仕事出来ないのに無理矢理プロガンやジム改乗って
乗るだけならまだしも2落ち3落ちの大判振る舞い。


大将で最悪な奴らに会ったんでマジに萎えました。


気分転換に図書館までの道回り道して
散歩しながら音楽聴こうとしたら
さっきまで聴けてたのに
ウォークマンケータイのリモコンの端子部分がイカれて
聴けなくなりました。


絆やったつもりでipodでも買えば良かったかも…。


ついてない。


も、おうちかえる。・゚・(ノД`)・゚・。
 

拍手

PR
   HOME   
2339  46  2340  2341  2200  2342  47  2524  2210  2525  2201 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]