忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.21 Mon
mixiの絆コミュの、将官佐官トピも、中佐以下トピも
それぞれ別の意味で見ていて苛々するナオキ大佐です。
(トピ内の全ての人にじゃないすよ。一部だけどね)

自分が佐官以下だったときのこと忘れて偉そうな奴らも
向上心なくイタくて何が悪いって佐官以下も
どっちにも属さない大佐が一番辛い階級な気がする。
将官には信用されない、中佐以下には疎まれる。
蝙蝠か。っつー話です。

相方に、「別にどっちかに属したいわけやないやろ」
と言われ。
まぁその通りなんだけどね。
でもね。
なんかねー。
なんか居場所ねぇなと思うです。

やりこんでるからって上手いとは限らないんだぜ!
((C)モンハンどうでしょう)
やりこんでるぜ! 好きだぜ! 下手だけどガチでやってるぜ!!


前置きが既に長いがまぁいいや。


土日は廃人しとりました。
今日は運転手=相方が仕事なのと
いい加減絆以外のやらなあかんこと片付けないと、ってことで
愛犬と自宅警備です。

土日。
も、バンナム飽きた!!
ジオンで出るとすぐ人引くのに、なんで連邦だとフルカウントで
バンナム率も高いんだ。
地元の顔見知りさん、大佐将官問わずみんなそうだった。
連邦メインの人らはバーストしかやってないのか。そうなのか。
いいなぁ。バーストしたいよ畜生っ。
バーストすると連邦でもすぐ人引くんだよな。

バンナムが多かったんで、お陰様でしょうがないから消化に走る。
おいらは脳筋だったんで、ストライカー出すときも
陸ガンの相方がパリって釣ってきてくれたギャンを
ジムキャのパンチで落としたほど中距離のらん子でした。
タンクとスナ乗るようになってからも、中距離イラナイって人が多く
中々出せなくて、ガチだと陸ガンしか乗れないし
ジム改もガンダムも滅多に乗れない。
ので、コンプしてない中距離全部w とジム改とガンダムと
量タンとスナ2に乗りまくる。
ジム頭コンプして、ガンキャもジム改もあと一個。
スナ2は機動2出した。

コンプできるのはいい。
でも…

バンナム戦もう飽きた。

もういやだ。



ところで、ゲセンによってハウスルールが違うとは思いますが
4podで3バー入ってて、次2バーと野良が待ってる場合
大概野良先入れちゃうじゃない。2バーの人ら的には待ち一緒だし。
そういうところに目が行く人と行かない人といると思います。
目が行く人ってのは、絆もうまい人が多い。
そんな人は、車の運転もうまかったりすることが多いと思う。
てな話を相方としとりました。

要は、どれもこれもどれだけ周りを見ていられるか。
ってことですよね。
自分のことしか考えてないと、無茶な右折しようとして渋滞さしたり
野良に無駄な待ちさせたり
タンク周りに人がいない=護衛がないと言ってしまう
みたいな。

結構周りというか、人のことは見ていて
気を配っているつもりだったんですけども
絆を始めてから、やっぱ自分が焦ってる時にも気を配るのは難しい
と再認識致しました。

格闘乗ってまわせるとか、タンク乗ってノーロックとか
勿論大事なんだけども、一番大事なのはそこじゃない。
というか、そこが出来てても周りが見えてなかったら意味が無い。
から深いよな…。


あ、やっと借金完済して、負け数より勝ち数が上回りました!!
周りをよく見て連携して、
この先も、勝ちに行くぜっ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2342  47  2524  2210  2525  2201  2526  48  49  2202  50 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]