忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.17 Thu
図書館へ行こうと途中下車。
回り道して絆屋さん覗いたらば、空いていたので早速1クレ。
中将、少将、大佐×4になる。
大佐がタンク出してくれてお互い拠点。
4人みんなアンチ行かれたんで一人で陸ガンで護衛残る。
ギャンが一人アンチしにきて
最初は雛段乗せないよう頑張ってやりあってたんだけど
あともう少しでギャン落とせるとこで
ルートの読み間違って乗せてしまい
タンク切られて
【応援たのむ】

すまない。
花火上げさせてしまうような頼りない護衛でほんと申し訳ない。
私がさっさとギャンとっときゃ良かったのに…。

花火上げさせてしまったことが悔しかった。

ギャン落として拠点も落として
アンチ成功で綺麗に勝ち。


2戦目は中将がタンク出してくれたんだけど、
回りこんだ陸ガンが戻れと言い出し。
タンクも雛段で敵を視認してすぐ後退すると言い出した。
なんだなんだ? と思ったら、相手プチサイサ祭り。

一旦拠点まで下がって、皆で花火上げまくり
プルプルしまくり
向こうが攻めて来たんでちょっとうってでる。
誰かが1機落として
敵機撃破、戻れ、後退する、ありがとう、ありがとう
とシンチャの嵐。

終了間際もやったなありがとう連呼。

久しぶりにまともに野良で意思疎通出来て
あんまり嬉しくて、podの中で一人で笑っちゃいました。

連撃しようとしてんのにマシ入れてまい
すまない って言ったら速攻 了解って返ってくるし。

当たり前なんだけど最近無かった。


大佐タンクには謝罪のメセ出しときましたが
随分SNSログインしてないぽいから見てくれないかも。


陸ガン陸ガンと乗ったので
ガンパチ、タンク。
タンクはYNでしかもナビ無しは凄い久しぶりで内心((((;゚Д゚)))ガクガク。
落としたけどノーロック3発ほどはずしてしまった。orz

でも2勝。

ここで団体さんが来て混んだのでお店移動。
オール大佐戦になり
最初は中塩素に合わす人が多くてどうなるかと思ったけど
結局普通の編制(ただし格っつーかLA多め)
になり、陸ガンしかないので陸ガン一択。

拠点落としてモビ取って
ゲージ飛ばして勝ち。

出てみたら混んできててやめにしましたが
3クレで6戦全勝。
野良で。
久しぶりに気分が良いのでこのまま帰ることにします。
マチした味方に感謝。

ほんと久しぶりに楽しかった~。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2525  2201  2526  48  49  2202  50  2203  2204  51  2205 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]