忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16 Wed

今日はモンハンぴかぴか(新しい)
の前にちとターミナルで順位確認。

最近の佐官クオリティ。
無い無いと思ってはいたけど
どんだけ酷いか具体例を知って実はかなりショックな今日。
将官も大概な奴多いのは百も承知だけど
それが現状なら少将くらいなっておきたいなと。

ま、それで自分が残念将官になるわけですが…。


取り敢えずそれはおいといて。
佐官クオリティ。
今日は44。
44ほんとは好きだったけど、馬鹿と組むと辛いなんてもんじゃなく
あまり良い思い出の無い最近。

しろんさんと2絆だけしましたが
まぁひっどいもんでした。
特に酷いのが2絆目の2戦目。
アンチ編制で向こうはタンクありで
拠点落とされたけどモビ取って勝てるかと思ったら、大佐陸ガン落ちて負け。
リザルト見たら大佐一人で2落ち。
私たちは0ですが。
リプレイ見たら2落ちとも、着地硬直取られてる。しかもふわジャンとかじゃなく
相手が飛んだあと飛んで障害物も何もない真正面に
すとんと落ちてる。
更に相手格闘だよ。ブースト負けないのに
格闘間合いになぜ落ちる。

でもこれだけなら負けてイラッとするだけで終わりましたよ。

この大佐、終了ギリにやったな っていいやがった。

は? 誰のせいで負けたと思ってんの?


サイトで見たら、ジオン少将なんだよ。
どんだけ近距離苦手か知らんが
格闘に負けて硬直取られて
先落ち厳禁の場面で落ちて
勝ってたゲージ自分の落ちでひっくり返して

すまないなら兎も角やったな かよ?

しろん大尉が落ちたらあかんて頑張って
HP減ってたのに落ちずに立ち回ってくれたのに。
大尉からダメ出しされるジャンプって。
で硬直取られるって。
しかも二度も。


も、わからん。


1勝3敗。

乗ったのはタンク、陸ガン、ガンパチでした。

前に出る近距離少ないですね。
タンク護衛で自分陸ガンだと、まず前行くし
タンデムしてる相方も
死んでも一番に前に行け
って怒鳴りますが。

ガンパチ乗ってても自分が一番前だったり。

…なんだかなぁ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2526  48  49  2202  50  2203  2204  51  2205  2206  52 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]