忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.14 Mon
昨日ゲセンへ行く途中、運転がゆとりな車がいて。
運転席見たら女の人だったんで
「あぁ女か。じゃあしゃあないな」
と思った。
つい思ってしまうんですね。自分も女なんだけど。
あぁ女か
あぁおじいちゃんか

これ、絆でも同じこと言えません?
晒しモニター見てて随分ゆとりだな…
と思ったら、podから出てきたら
女だった
子どもだった
って。

なんで、だから「あぁ」なのか
と思いつつ、そんな風潮に反発しつつ
だからそう思われないために頑張りたい
だから同じ女であまりにゆとりは許せない

訳です。

言いたい気持ちも言われたくない気持ちも両方持ち合わせてるので。
微妙なところです。


自分はmixiをやっていて、こっちはROMのみだったんですが
ちゃんと使おうと思い…
嫌な思いをしてSNSつか絆自体どうでも良い
と放置して
今またやっぱりちゃんと…と思っているところな訳ですが。


上手い人、下手でゆとりな人、下手だけど頑張ってる人
色んな人がいると思います。
昨日地元で、有名な地雷プレイヤーの晒しを見てたんですが
ブースト管理が出来てないとかはまだしも(ほんとは将官であれは無いと思いますが)
無茶な機体選択、ねじこみ、被せ、ジョイントが酷い。
何も調べずバース

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
48  49  2202  50  2203  2204  51  2205  2206  52  54 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]