忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.04 Fri
なんか今日はむかついてばかりなんですけど。
郵便局から不在通知が入ってたんで、BAMに受け取りを頼んでおいたんだよ。
今日の午前中に。9時~12時なら、12時過ぎに家を出るBAMが
受け取れるだろうと思ったからさ。
それがちっともこないわけ。
BAMもわざわざ早起きして待ってるっていうのにさ。
普通郵便は来たんだって。
でも、インターホン鳴らされないし、モニター見ても
バイク見ても、普通郵便ぽんと入れて立ち去っていくから、
小包系は別便かなと思ったんだって。
で、郵便局電話したら、急いで持って行かせますって返事だったんだけど
結局間に合わなくてさっき家を出たら、ポストに不在通知が挟まってたんだと。
ふざけんじゃねーよ。
頭から届ける気なしかよ。
ピンポンも鳴らさずに不在通知だけつつこんで帰るのかよ。
          
うざっ。
これ前もやられたんだよね。
それに、再配達頼んでるのに、全然関係ない時間に持ってきて
不在通知つつこんでいったり。
頼んだ時間には持ってこない。
こっちはわざわざ時間あけて待っててやってるってのに。

うちは犬飼ってるから、夜ひとりで留守番させるときとか
電気つけていったりテレビつけていったりとかするけど
だからって再配達頼んでない時間に来て何度もピンポンならされても
うちの犬は出られないし、近所から苦情はくるし。

郵便局って、再配達についてどう考えてるわけ?
夜間に時間指定の荷物も、電気ついてるから持ってきたって朝8時に持ってくるし。
再配達頼んでてもこないし。自分らの都合で勝手な時間にばかり来る。
少しは客の言うことを聞けよ。
不在だからいる時間に頼んでるから再配達なんだよ。
ざけんな。
さっさと民営化されて潰れてしまえ。

で、これどうしろっていうのよ。
またガソリン代使って夜中に取りにこいってか?
その方が早いからいつも大抵そうしてるけど、本当に迷惑だ。

新築で、うちらが初めて住むのに、しかも表札もちゃんと出してるのに、
○○さん宛ての郵便物預かってる、表札を出して転居したらちゃんと届けを出せ
って葉書送ってきたりさあ。
知るかっての。そんなやついねーよ。前に住んでるやつもいねーよ。
うちは表札出してるよ。
ほんと郵便局って使えない。
態度悪いし。愛想悪いし。
はあ。イライラ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1363  1313  1312  1311  1310  1306  1307  1308  1309  1304  1305 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]