忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.05 Sat
さっきBAMから聞いて、驚いちゃった。

BAMは接客レベルはかなりのもので、いままで褒められたことはあっても
注意を受けたことなんてただの一度もない人で、
贔屓目抜きにしても「そりゃあそうだろう」って思うんだけど、
初めて名指しクレームを受けたんだってさ。

その内容が、
「『はい』の言い方が気に入らない』
だって!!

きしょい!!
そんなんで、名指しで、クレーム?
わざわざ後日電話で?
うざ~い。
死んでしまえ。
そんな客は客じゃない。

うざすぎる。
気持ち悪すぎ。
偏見ですけど絶対独身の年増おばんでしょ。(事実おばさん)

そりゃあ、は?みたいなはいの言い方してたら
そういうクレームつけてくるのも分かるけど、
元気よくはいって言ってるだけなのに、
ねすみーらんどはもちろん他の店でもどうかと思う対応
って言ってるおばさんがどうかと思う。

え。まじうざい。
は?何言ってんの?
BAMの接客対応をずっと見てきてるからこそ、すっごい疑問。

ま、周りのみんなもBAMのことを分かってくれてるみたいなんで
そのクレームで責められてるわけじゃないようなんでいいんだけどさ。

すっげ驚いた。
いちゃもんじゃんそんなん。
ぶつかってきておいて、謝れ!っていうやくざよりタチ悪いよある意味。
そんなやついるんだなぁ。
電話代かけて時間かけて。いちゃもん。
名指しで。
しかも、その人の接客歴とか一切無視で、
どこにも通用しないと決めつけ。

へ~。
暇な奴。
うざ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1274  1363  1313  1312  1311  1310  1306  1307  1308  1309  1304 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]