忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.12 Wed
日立 白い約束という洗濯機のリコール
実はうち、ビンゴだったんですよ。製造番号。
で、電話をしたのが。
そしたら、折り返し3ケ月以内に電話をします、と。
何故?
まあ私にも派遣の仕事紹介で、そのコールセンターの受付がきてたんで
派遣ばっかりだからってことは分かってるけども、
普通客からわざわざ時間使って電話かけてもらっておいて、
その場で都合良い時間くらい訊けばいいのにと思うんですが。
で、折り返しがかかってきたのが一ヶ月近く後。
携帯に、と言っているのに自宅にがんがんかかってくる。
いやだから共働きだからいないって言ってんじゃん。

仕方なくこちらからまた電話して、
土曜日の午前中に、と頼んだら、午前中に実際に行く人から電話をして
「何時に行きます」というから、と。
え~~~。
なんでそんなんでこっちが貴重な土曜日丸一日無駄にして
待ってないといけないわけ。

実際土曜日は電話がこないし、そのうち用事が出きてでかけたら、
帰ってからまた携帯じゃなく自宅にすっごい不満そうな留守電が。
「今日伺うというお約束だったんで電話したんですが」
「今日ということだったんで来たんですけど留守なんですけど」
けど、だからなんやねん。
別にこっちは頼んでませんよ。あんたらが自分の勝手で、
実際爆発したら使う金が多くなるから押しかけてきて
直そうとしてるんでしょう?
まるで修理を頼んだ客扱い。しかもそれでも不合格な接客っぷり。

大企業日立が聞いて呆れますわ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
963  964  965  966  967  968  969  970  971  972  973 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]