忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.19 Tue
買い忘れ、読み忘れていた音人、図書館にて発見したので読んできました。

音人は割とライターさんが私の思ってること、言いたいことを訊いてくれることが多いので、好きな雑誌のひとつです。
もちろん目当てはAIRの記事。
なんか納得したし、気持良かった。

私はくるちゃんのことはほんとに大好きだけど、好きすぎてキリがなくなるから
ストーカー的なおたくなファンからは結構離れていて、
公式サイトしかチェックしてないしラジオとか全然きいてなくて、留学だったなんてこれを読んで初めて知った。

くるちゃんらしいなと思った。
流石だな。
やっぱ最高って。

人生は短いし、自分のやりたいことやりつくして、噛み締めて死んで行きたい。
この台詞、すっと入ってきた。
音楽は人そのもの。だから私はくるちゃんの曲も人柄も大好きなんだし、
人としてちゃんとしたいって活動停止しちゃうある意味での不器用さが結局好きなんだと思う。
ファンを信じて、待っててねって言ったっていいのに、言わない冷たさ、誠実さが。

やりたいことやりつくしたい。思ったことはやらなくちゃ。
これ、すごい私も思ってる。
私は、藤谷さんじゃないけど(@グラスハート)くるちゃんが27歳だった時と自分の今を比べたら、てんで話にならない。
全然やれてない。
負けてる。

自分のせいじゃない理由だってあるけど、そんなの言い訳だ。
単純にやっぱり、自分が駄目なんだ。

関東に戻ってからこっち、少し頑張れてるかなって思う。
まだまだ結果らしい結果は出てない。
だけどあと3年して30代になって、くるちゃんみたいに20代はがむしゃらにやってきたから、リセットしてもいいかな、なんて思えるか?

あと3年しかない。7年を無駄(ってわけでもないけど)にしてきた。
だけど今より早い時間なんてないから、今からでもがむしゃらに頑張ってみなくちゃね。


久しぶりの来週のくるのライブ、ますます楽しみになりました。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]