忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.04 Mon
そんなわけで。
終わっちゃっいましたが。
楽しかったです。
でも眠いです。


土曜日は、元々いつもよりは遅めにラゾろうとキリと話をしていて。
さてそろそろ家出る?って時にmixiのメッセージをチェックしたら、1時間近く前にみっちゃんから、『今からラゾへ向かいます』と。

きゃ~。Σ( ̄□ ̄;

大慌てで向かいまして。
キリ情報で、けなさんもお昼過ぎに行っているはずだったので、我らが勝利の女神様をおひとりにはしなくて済むかな?と。

でも出撃情報を見てもみっちゃんの名前しか無いし…。
14時半に到着したら、出撃直前のおふたりに会えたので、良かった合流出来てたのか~と思ったのですが、後から聞いたらすれ違っちゃってけなさんはみっちゃんがいないと思って補給に出かけたそうで。
女子チームと閣下を巻き込んでのお昼ご飯の夢は今日も破れちゃいました。
(いや、今日はうちらの到着が遅いから4人ではどっちみち無理なんだけどね)


今日はみっちゃんにお会い出来そうだったので、ハチクロ布教活動用に1・2巻を持参。荷物になるにも関わらず無理矢理貸与☆
更にキリさんのおやつ用に持ってきたクッキーをけなさん&みっちゃんに無理矢理味見させる☆

みっちゃんからも飴をいただきました。リラックマ。袋に耳があって可愛いの。占い付き。私は★4つで、『疲れたら休みましょう』でした。

そして今日も大人しくサブカで出ます。お陰様でメインカードのランキングが着々と下がっているのがちょいと悔しいですが。
で、やっぱり勘違いじゃなくQD出てないです。マシンガンに持ち変えてないんだもん。凄く成功率が低いです。

前線押し上げようとキリと特攻していて、みっちゃんタンクにグフが迫っていることに気が付くのが遅くて。近くにいる人に「そのグフいけますか?」って訊いたんですが、「あ…」って感じだったのと、目視した限りいなされてこかされてたので、駆け付けたんですが。時既に遅くて、タンク落とされ。
ここでもっと早くグフを落とせてたら、拠点余裕で2落とししてもらえたのになぁ…。
ごめんなさい、みっちゃん。(-人-;)


5絆ほどして、みっちゃんが帰る時間に。
今回はキリに死亡フラグだから「最後はビシッと」とか言わないで、と頼んでいたせいか、勝って終われたから良かったです。

1絆して、個人的に最低な戦闘内容だったので、ふと『疲れたら休みましょう』のお告げを思い出し、1プレイ休むことに。
島村楽器と薬局へお買い物。
しかし最近のチューナーって、安くて小さいのね。
買おうかな…。

戻って次は参戦しようと思ってたら、キリがジオンで私抜きで整理券貰ってたから出られませんでした。(TロT;)
買物行く前にゆっきーさんが来てたから、久しぶりに一緒に次出撃出来るかなーとか思っていたのですが…。休憩のタイミング間違えた。残念。

仕方ないし外で待っててもつまらないから、キリのpodにタンデム。相変わらず外しの勉強にはならなかったけど(笑)、近距離立ち回りの勉強にはなった。
私の近距離で出たときの間合い、やっぱりまだ近いんだな。もっと遠くていいみたい。あと20mは下がれるようだ。


このあとファミレスでご飯を食べて、オタククロニクルなるものに初参戦。
クラブイベント的な、アニソン流して映像流して騒ごう~みたいな感じ。
私はクラブが初挑戦、キリはアニメ系イベントが初挑戦なので、どうかな?と思いましたが、普通に楽しかったです。
けなさんお誘い頂きありがとうございました~。
私は踊る阿呆タイプの人間なので踊りたかったんですが、(笑)アニメ独特のノリやフリの中にに一人で行くのは気後れして。勝手が分かんない。おばちゃんパラパラなんてわかんないよ。(,,'Д')
遊び人キリさんのクラブ通い(?)で慣らしたダンスを披露してもらおうと思ったのに(笑)、くるちゃんのライブの時みたいに腕組みして聞いていました。
「一人で来てたら前行ってたかも」
いや行こうよ!じゃぁ!


意外と知っている曲が少なかったんで残念でした。
もっと深夜になったらドラゴンボールとかかかってたみたいなんだけど。終電で帰ってしまったので。
ひぐらしのOPがかかったのは嬉しかったですが。映像が怖かったよ。なんでレナリナ対決をチョイス?作った人がレナが好きなんだろうね。
キリは思いの外、腕組みしてた割に楽しかったみたいなのでまた行きたいです。ただ、青春時代に大好きだったTMNのカラオケライブがご不満のようでした。
まぁねぇ。お金払って来ていて、大して上手くない人がAIRをしかもただカラオケで歌ってたら私も怒るだろうしな。


日曜日は、私だけ起きて電王を見る。
関さんがかなり喋って幸せ。ジャンクションのミニコント(笑)も声出して笑っちゃいました。

にしてもこういう戦隊モノとかゲームの曲も『おたく』なのに、昨日のオタクロなんかでもオタク=アニメなのはなんでかな。
自分が開催する側に回ってみたいなとちょっと思いました。色んな曲かけて、映像もこだわりたいな…。

お昼にやっとキリが起きてきて、ご飯。
家を出たのが15時半過ぎ。
クラブイクスピアリは電話予約してあって、当日17時受付、半に入場、19時開演。
なので早く行って前の席取りたかったし、なんならインパしたかったんですが、着いたの18時で席後ろしかあいてない。
席取るだけ取ってキリの喫煙に付き合って外に出たら、下で大道芸が始まりそれが面白くて。良い暇つぶしになりました。
15分前に中に戻ってピザとかお酒とかを頼み。
ほんとはもっと飲みたかったんですが、追加注文がなんかしづらい(みんな聴きいっててスタッフさん呼びづらい)から我慢。
終わったのが21時半過ぎくらい。

これで3150円(前売りで、オーダー分は別途かかりますが)は中々、たまのちょいとした贅沢には良いんじゃないでしょうか。


で、この日も帰って即寝。

したけど眠いです。
お弁当はなんとか作ったけど、洗濯ができなかった…。
だるだるですが、今日も1日頑張ろう。
で、早く帰ろうっと。

いってきます(≧▽≦)ゞ

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
376  377  378  379  380  381  382  383  384  385  386 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]