忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.03 Sun

クラブイクスピアリ自体初めて行ったので勝手が分かりませんでしたが、ゲストって普通に前座なだけなんですね。
フジテレビの公開録音のときみたく、1曲くらいセッションなんてあったりするかと思ったら全然でした。

くるちゃんの出番は40分程。
Let Me know~、海へ行こう、お手紙
自分の拙い演奏なので、今日が楽しみと同時にナーバスになって緊張してます。どうしよっかな。実はあんまり何やるか考えてないんですよ。さっき決めたんです、というMC
God Only Kows、Hallelujah、I have a dream
ロイドさんの紹介、自分もこの後ビール片手に楽しみます、というMC
daybreak
ありがとうございました、AIRでした~という流れでした。

dreamのときなんかめっちゃ笑顔で。
楽しそうでしたよ。
有難うございました~って二本ギター掲げて持って自分で下手へはけていきました。
可愛い~。

ギターうまいなぁ。
そして綺麗な声だなぁ。
そんな素晴らしい演奏を聞きながら、お酒を片手に。おつまみは勿論fish&chips☆
最高に贅沢でした。

しかしまぁ、日本人はこういうの慣れてないなーと思いました。
うちらの隣がロイドさん目当ての外国人さんたちだったので。たまたま。なんかうちのテーブルだけ飲み食いしていて、みんなし~んとしてましたよ。
椅子の向き変えちゃって通路ふさいで見入ってたり。
通れないし追加注文もしづらくてそこらへんはちょいと困りました。

飲み食いはしよう。そういうとこなんだから。
通路は塞ぐな。通るとこなんだから。


普通に食事に行ってもいいかもですね。贅沢で楽しい。チャージ3000円と思えば、たまには良いんじゃないでしょうか。
また誰か好きな人が出てたら、行ってもいいかも。

 




拍手

PR
   HOME   
377  378  379  380  381  382  383  384  385  386  387 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]