忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.01 Wed


眠りの専門家「寝だめはできる」&不眠の可能性チェックリスト
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=884333&media_id=68

・日中3回以上眠気を感じる
・目覚ましより30分以上前に目が覚める
・一晩に3回以上目が覚める
・目をつぶって30分以内に眠れない

これ、全部あてはまるよ?
不眠?
あと、90分の倍数だから1時間半か3時間睡眠で
良いと思うのは間違い?
       
       ***

もーさー。
まずさぁ。
数量訂正報告書200枚 と
受け払い表20枚 と
発注業務 と
何もかも全部今日の午前中でやれって
物理的におかしくね?

どんだけあたしが暇だと思ってるの?
寧ろどんだけあたしが仕事できる
と思ってるの?

つかやったけど。

…やるから駄目なんだろーか。

だってやれちゃうんだもん。( *´艸`)

 

しかも更に伝票30枚入力今日中だし。
つか休み時間に話しかけてくんな。
時給発生しねーんだよっ。ヽ(`Д´)ノ

朝からお茶を飲む間もなく トイレも行けず
がんがん仕事してたら疲れました。
お昼ごはんカロリーメイトだけじゃ無理だ。
もたない。
ここは肉と野菜だっ!!
と思って、ローソンへ出かけて
チキンとサラダを購入。

1個で一日に必要な野菜の1/2が取れる
ってやつ。

もりもり食べてたらお腹がいっぱいになり…

半分も食べずに残しちゃいました。orz

一日の…1/4は食べたかな?

つかお昼一食でカロリー取りすぎだ。
まぁいいんだけど。どーせ今日晩御飯食べらんないし。

もー。
絶対定時で帰ってやる!! (´Д⊂グスン

このスピードで仕事やれるもんならやってみやがれっ。
そんな派遣時給2000円出すから私が雇いたいわっwww

 

拍手

PR
   HOME   
2491  2495  2494  2487  2488  2486  2489  2485  2480  2474  2473 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]