忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.18 Fri
今年の3大野望だった、

1.初めての海外旅行
→お金と時間がなくて無理!

2.引越し
→相方が乗り気じゃなく無理!

だったんで早々に消え失せたんですけど
3つめの、バイクの免許を取る!
を、滑りこみでぎりぎり
申し込みだけ今日済ませてきました!

わーい。
頑張るぞ!

wktkです。




しかしそれにしても。

昔車の免許を取った時、原付の講習で
スタンドを立てるときに、たまたま私がやったとき
教官がよそ見をしていて、
「出来た? 本当に出来たの。自分でやったの?」
とへらへら笑って言われたのがもーほんとにむかついたんだ。

だからこういう教習所に行けば、
二輪の免許なんだから毎時間こんなこと言われるだろうと思い。
マナーが良いと噂の教習所に行ったわけなんだが。

まぁその甲斐あって馬鹿にした態度はとられなかったけど
本当に大丈夫か、私と腕相撲してみませんか
と冗談交じりには言われますた。

こんなときに、
「こう見えても武道やってるんで大丈夫だと思います」
という台詞が言えるようになったんは便利だ。(笑)

まぁ更に驚かれたけどw

かわいらしい女性っぽい人なので
免許っていっても車しかもAT車の申し込みだと思ったので
二輪だというからびっくりしました、
とぶっちゃけられますた。


はふん。

拍手

PR
   HOME   
2700  2698  2690  2729  2696  2694  2730  2686  2685  2684  2687 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]