忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.21 Thu

5:00 起床
5:05 二度寝w
5:30 起床
5:45 ストレッチ
5:55-6:20 ランニング
6:25 シャワー
6:40 朝食
7:00 出社

今朝の行動。
二度寝以外はかなりイケてるんじゃね?w
それが無ければ素振りもちゃんと出来たかも。

消費&摂取カロリーをちゃんと記録するようになって
運動と鉄分の不足は勿論自覚していたんだけど
ほんっとに鉄分足りてねー。
そして、意外に炭水化物はそんなに取ってなくて
脂質を取っているのが驚いた。


運動していないと体が守りに入ってしまい
疲れやすくなるんだとか。
反対に運動していると攻めの状態になり
脂肪も消費されやすくなって、メンタル面も向上するそうです。

アクティヴ&アグレッシヴとか言いつつも
気持ちだけで体がついてきてなかったですが
運動ってなんかどうやっていいかわからんところがあったけど
やってみると意外と簡単だし楽しいし
元々体動かすのは嫌いじゃなかったので
今は体中の筋肉痛が心地よいです。(笑)

昨日素振りが歪んでいることを指摘され。
元々筋力ないけど、特に左がないものだから、右にぶれてんのね。
きっと。

腕力と持久力つけて、血行良くして冷えも解消☆
目指して頑張りましょー。




拍手

PR
   HOME   
2408  2407  2399  2398  2397  2396  2395  2394  2392  2393  2410 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]