忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.29 Tue
やってしまいましたよ。
やっぱり胃を壊してしまいました。
昨日は軽めにと思ってカロリーメイトと水だけにしたのに吐きまくり。

その後、水は飲めているので一応大丈夫ですが。

今朝はトーストを食べて、吐きはしないけど
非常に気持ち悪くなったので
今日のお昼は食べないでおこうと思います。

お腹すいた感もあんまりないので。


風邪をひいて胃にきたのか
普通に胃を壊したのか
微妙なところ。
昨日は買物しないといけなかったのに
熱と吐き気でふらふらになったので、帰ってひたすら寝ていました。
寝ていて多分熱はさがったので、風邪?
でも体調崩すとすぐ熱出す人なので、風邪ってわけでもないのかも。

因みになぜだか、おでこを触ってもわかりません。
どんなに熱があっても、私の場合。
首筋とかさわるとめちゃめちゃ熱くても、額を触ると冷たいこととか
しょっちゅうです。
なんででしょうね。
代謝が悪いんですかね?


日曜にした筋トレで昨日は足が筋肉痛だったんですけど
昨日はやらなかったんで
今日はまたトレーニングも再開させなくちゃな。

頭が痛いしふらついてるけど、多分平気。
多分。
これは普通に貧血のせいな気もするし。

それにしても虚弱体質だなぁ。
いくら親譲りとは言え。
母はものすごくか弱い人で、点滴とかしょっちゅうで
頻繁すぎてもうさすところがないとかで
手の甲に針を刺されたりとかしたりとか
そんな苦労をしながら私を産んだとか
いう話も聞いたり聞かなかったり。

私はそこまでじゃ多分無いんですけど。

やっぱりトレーニングして体力つけないとね…。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2213  2214  158  159  160  161  162  163  164  1184  165 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]