忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.13 Sun

あんまりストレスって言葉に逃げたくないんですけどね。
上司が変わってから**ハラとかどうにも酷く
苛々しない日のない毎日の中で
「もーほんとなんなの!」っと限界突破でイラッとすることもあり
先週はそんな感じで、
これは浄化しないとやってられん。
と、定時で上がって国際フォーラムのチケットセンターに寄って
チケット買ってそのまま池袋へ行って、お芝居観てきました。
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』。

ロマンチックなほんわかしたお話かのようなタイトルですが
全然違ったw
犯罪とか子供の反抗とか入院とか。

二時間かけて語られた話の中で、幸せになった人っていなくて
寧ろ不幸せになったように見える人すらいるのに
なんだかそれでもちょっと幸せになったような
前が開けてくるような、そんなお話。

ラストシーンに思わず微笑んでしまいました。
観に行って良かった。
他に見たい映画もあるしなー。時間作らないとな。


体を動かすだけでなく、心を動かすことが大事だと
ある役者さんが言っていました。
そして、インプットするばかりでも飽和するので
アウトプットしないといかんのです。はい。

帰りに中央図書館に寄って、予約していた資料を引き取って
(都会の図書館は22時までやってるからほんと助かる)
地下鉄に乗るときフリーペーパーを取ったら
そこにも天使の文字が。


クリスマスは当然仕事ですが。
予定なんて何もないし(仕事は山ほどあるけど!)
イエスもサンタももう信じていないけれど
それでも12月は、なんとなくわくわくします。


みんなに、
天使の祝福がありますように。

拍手

PR
   HOME   
2730  2686  2685  2684  2687  2688  2683  2682  2689  2679  2681 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]