忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.05 Fri
先日泥のように延々と久し振りにベッドで寝た訳ですが
疲労が取れず。

寝ないでも寝ても疲れるなら
寝ない方がお徳かな

って違うなw


進んではないけど…
頑張ってはいるよ?



さてボーナスの時期ですね。
派遣の私には
ナニソレ(゜∀゜)オイシイノ?
な訳ですが
この年末セールに便乗することは出来るわけで。

先日会社帰りにヨドバシへ行って、ミニノート買って来ました♪
DELLのmini9。
型落ちで安くなったので。

ミニでもか弱いw
私の腕には結構重く
座れない確率の高い電車の行き帰りに座れたら使う
程度ではやや微妙ですが
普段使いの鞄に入る小ささは魅力。

今日は帰りに図書館寄る予定なので充電用コンセントも持って来ました。


 
9月の京都旅行で、新選組の屯所で
「nanoかノートを買ったら貼ろうハート達(複数ハート)
と買いつつ、nanoは文字入れしたからスペースがなく眠らせていた
蒔絵シールを早速ノートに貼りました。わーい(嬉しい顔)

それが、土方さんの愛刀だったと言われる和泉守兼定の鞘に入っていた
鳳凰と牡丹の紋様。

出来れば赤いパソコンが良かったけど。(笑)

なんて言ってるとただのミーハーな馬鹿っぽいけど。
存外本人は真面目なのです。


今の私にとって、パソコンは武器だから。
真剣であり、切り開くためのものだから。

刀を差すことすら許されなかった田舎の農民が武士になる
そんな夢みたいなことを叶えた土方さん

あやかりたいなぁと思ってね。

新しモノ好きの自分の新しいオモチャで終らさないで
立派に使いこなして守り進んでいかないとって。

思ってたりする訳だ。

出張とかプレゼンにも使いやすいしね。(飛躍し過ぎ)


パソコン席取れるといいな。
 
 

拍手

PR
   HOME   
2071  2072  2460  2073  2074  2083  2075  2084  2076  2085  1809 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]