忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.21 Sun
今日はかなり良い天気だったので、ガソリン補給してドライブへ。
久し振りに長めにユイ連れでおでかけです。
行き先は秩父にある羊山公園なるところ。
芝桜が綺麗らしい、という情報のみで行ったんだけど、
盛りは終わっているのも知ってたんだけど、ここまで終わってると思わなかったし、
何より正直これが綺麗に全て咲いていたからって、お金を払う気には
到底なれないなぁ…と思う。
でもこれに10万人来るんだって?
う~ん…。
自然の綺麗さではなく人工的に作られたもので、お金もとるのに
この程度かぁと思いました。
好みによるんだろうけど。
私とBAMの好みじゃないなぁ。

私は北海道のある場所でこんな感じの花のイベントへ行ったけど
もちろん駐車料金とか無料だったし、
盛りが過ぎていても楽しめるようにいろんな季節に咲く花がうえてあって、
500円とか払うと自分で花束とかドライフラワーでリースとか作らせてくれて
楽しかったけどなぁ。
そういうのとは全然違ったな。




拍手

PR
   HOME   
884  885  886  887  888  889  890  891  892  893  894 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]