忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10 Wed
071010.jpgTD44
dcbc cdbB

日本橋の丸善で本を買ってから、東京駅まで歩いて、秋葉原へ。
久しぶりにトライで絆をしたんですが、
トライって絆の待ち客は禁煙って一応なっているんですよ。でも灰皿あるし
狭い店内なので少し煙かったんだけど、今回行ってみたら待ち客用の椅子の配置が変わっていて、
灰皿は至近距離だし、向かい側は手元に灰皿を置いて吸いながらできるタイプのゲーム台が並んでいて
頭ががんがんしてくる程辛かったです。
1絆して出ても、自分の髪の毛に染み付いた匂いで気持ち悪くなるほど。
なんであんな配置にしたんだろー。

UDXでご飯を食べて、トライへ戻ったら相変わらず混んでいたので、これまた久方ぶりにs@yへ。
大隊名が管理局になってから、客層が微妙に変わって敬遠していたs@yですが、
やたら空いていて1待ちくらい。相変わらず音ゲーは煩いけど、灰皿は離れた位置にあるからまだしも。

肝心の絆の内容はと言えば、トロばっかりの編制できつい中、
こっちは佐官尉官で相手将官1~2人に佐官とかばかりでした。
味方が全員佐官だったので行けるかな?と思ったときも、アンチで1枚入った格闘が
ストライカーでしかも槍だったりとか(いや別に使えるなら全然OKなんですけど)それで3落ちしてたりとか
2戦目じゃあ私がタンク出そうとしたら、二人がタンクに合わせて動かないので、
アンチで行こうって言いたいのかな?と近距離にしたら、一人がタンクで出たけどA弾だったとか
で結局固定砲台で3落ちしてたりとか
タンクがいるのに水ジム2戦乗るんだけど、位置取りが可笑しくて格闘のまん前にいて
あっけなく3落ちさせられてたりとか
それに加えて拠点も落とされるから、ゲージ吹っ飛ぶのが早い早い。
完敗もしてしまいました。
でも最後のクレで、味方が大佐・大尉・大尉だったんだけど、大尉がタンク出してくれて
みんなで頑張って守って、でもぎりぎりで誰かが落とされてゲージ負けして
2戦目はアンチにして敵のタンクの砲撃をうまいこと遅らせることが出来て、勝てました。
サブカかもしれないけど、尉官と組んだこのクレが一番やりやすかったです。

自分はほとんど近距離で出ていたのですが、陸ガンでも落ちないからまぁ頑張れているかな?
マルチの使い方がやっと分かってきた感じです。
あと、格闘で「あれ?今1QD成功しなかった?」というのが一度だけあったのですが
定かではありません…。気のせいかも…。
引き続き練習ですよ。


拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]