忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 Sun


TD88 ミノ粉50%
Bacc cCcb Bccb

夕方からカプコン。今日は24時まで。
顔見知りの絆プレイヤーさんで、どうもUFOキャッチャーとか超得意らしい人がいて、
いつもお菓子を山ほど取っているんだけど、この日はゴミ袋ですか?っていうビッグサイズの袋に山盛り
うまい棒とかチョコとかゲットして持ってはりました。
終いには、絆の近くのテーブルに『ご自由にどうぞ』ってメモ付きで置いてはりました。(笑)
遠慮なく頂きました~w

Bタンがいるのに水ジムとジムキャとスナとスナ2とか、非常に素敵な編制だったり。
でもみんな将官佐官だったり。
スナで後ろにいてて、ゲージミリ勝ちしたら【戻れ】って言ってたんだけど
グフとか3機ぐらいに絡まれているタンクが戻れやしなくて、そこまでの段階でかなり被弾していたし
落ちてしまって、ゲージが逆転したら【やったな】連発しやがった少佐にむかついたり。
(そんな言うなら絡んでるグフ落とすくらいしなよ)
周りの編制に合わせて、陸ジムかジムに乗っていました。
昨日からB連続していて、ちょっとイケてるんじゃないのあたし?!と天狗になったのも束の間
CCとってみたり色々でした。
66でBタン決まっているのに中にカーソル合わせている人がいて、みんなが中に合わせて牽制して、
でもその人が中で決定したらみんな瞬時にバランス良く金閣で設定完了したりとか、
あぁ、将官・大佐ってすごいなーって思うこともありました。

途中で将官戦に疲れて、しばらくキリと二人でジオンで出てみる。
私は先日出したばかりのトロに乗ってみました。
トロ楽しー
いやー、これは連邦のマシンガンなんて当たりませんわ。
なんて楽しいんだ。っていうかずるい。
かなり遊びました。
でも二人して調子に乗って遊びすぎて、キリさんが中尉、私も曹長まで上げてしまったら、
将官佐官ひくようになってしまって気楽に遊べなくなり…
あ、ゴッグ久しぶりに乗ってみました。メイン、セッティングが出たのでBにしたら、QSの癖がついていて
飛び掛る前に相手がダウンしてるという(笑)馬鹿をやりつつも、連撃しました。
おかんの張り手最強です。(笑)

グラップルがね、やっぱりできてないんです。
ヒートさせてるのは問題外として、別の何かに集中して必死なときとか疎かになってるみたい。
自分ではやってるつもりなので、駄目駄目です。
あと、サブ射とQSかな。取り敢えず。まずそこを。やらないと。
1QDいい加減ちゃんとできるようになりたい…。

あ、関係ないけど、PNが魅ぃちゃんの名前で、
称号を笑う緑長髪の部長にしている方がいらっしゃいました。
すごい羨ましい~~。
部長をそういう意味に使うとは。すごい発想です。
いいないいな。
ネタのサブカ、私も作りたいなぁ。

 



拍手

PR
   HOME   
241  242  243  244  245  246  247  248  249  250  251 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]