忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.30 Sun
070930.jpg


JU88
Bddc bbba BBBC ccBB CBcc cbbc cCdb

夕方まで起きないキリさんのせいで、一日廃人プランがぽしゃり。
夜から今日はカプコンへ。
廃人モードだったので、ビンゴ大会も参加せずにプレイ。
1絆目から、大嫌いな将官sと通信で味方マチしてしまいました。
バーストしていても、身勝手だったり見当違いなことを命令してくる人なのですが
通信でマチしてもやっぱりひとりよがりな動きをするなぁと。
タンク戦なのに真っ先にアンチ行くし、行くなら行くでタンクをダウンさせてくれるなら兎も角
タンクに行かず回りのザクやグフに構ってハメ殺ししようとしてはカット入れられたりしている。
タンク共々落とされて再度砲撃地点行く前に、まだタンクを殺っていなかったので、
頭に来て通りすがりにマシを打ち込む。そのマシでタンク落ちてましたが、
その直前に放った弾でうちの拠点落ちました。
あほか。それでも格闘かおまえら。
(因みに、もう落とされるからせめてタンクを半殺しにしていたわけではないです。
ハメようとして飛んで失敗していたところだったので)
向こうのタンク落としても、こっちの援護には来やがりません。
まぁ昔から困った人でしたが、本当に困った人です。
どうせターミナル見ながら、このジムなにカルカンしてんのとか、このザクハイエナしたとか
言ってんだろうな。
タンク砲撃しやすいように釣っとんねん。

気を取り直してプレイ。
空いているので1待ちでサクサクと。
ジム頭も大分乗りなれてきて、安定してスコアとれるようになってきました。
が、調子に乗って2戦連続で乗ったら、相手に警戒されて隠れられてさっぱり当てられず
Cやっちまいました。あ~。8連荘きてたのにー。
がっかりしつつ次の絆。
なんとジオンに川崎の4人…強い人かも…とよく見たら、なんとちーさんのジオンカードではありませんか。
なんてこったい。
キリさんがタイマンで勝ってやると息巻くので、私はお任せして逃げの方向で…。
キリが連撃いれられてるとき、カットしようにもヒートしていた駄目な私。
(ちーさんの駄目出しの幻聴が聞こえるよぅ)
見事なタンク戦でしたよ。
綺麗に1QD入れてすーっとひいていくグフ。あまりの美しい動きに見とれましたよ。
ちーさんに気を取られて相手のゴッグに釣られて失敗し、拠点ひいてしまったんで
味方のタンク護衛の枚数が少ない…。
本当に味方のタンクさんには申し訳なかった。ごめんね…。
二敗しました。連Cでした。
おまえに大佐は無理だ、とちーさんに引導を渡された気がしましたよ。
さっきBでもどうせこれでCだったな、とかえってすっきり。(笑)
他にも顔見知りさんが別店舗で出ていて敵マチしてみたり、程ほどに楽しく。
閉店までやって、買出しに行って、帰宅したのでした。


 


拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
256  257  258  259  260  261  262  263  264  265  266 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]