忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.30 Sun
07093002.jpgJU88
cbSC cDCB BDcC bBbc BCCB cBBC BDdB CBdb bBdb

マサくんと10時にヒロベで待ち合わせ。
キリさんと3人で1絆。
大会前の練習なのか、いる人も通信で出会う人も将官多し。

ジム頭で出たら、開幕直後将官に振り返ってまで撃たれた。
はぁ。なんか問題でも?
アンチだから別にいいじゃん。
苛々。
あんたより仕事したし。

終わってpodを出たらもの凄く混んでいる。
待ちもよくわかんないことになっていたので、シルクに河岸を変えようと。
そしたら、出撃情報で赤侍が出ていると判明。
で、モアーズへ。
取り敢えず3人で1絆。
久し振りにSを取る。2戦目は遊んで6回目の(笑)Ez8。
思い切りCを取る。
そしたらSは見てないのに、Cだけ侍に見られて駄目出し。orz

その後、マサくんが仕事のため戦線離脱。
侍の顔見知りさんと数絆。
している内にジュドさんが。
待ち合わせしてないのにこんなに顔見知りさんに会えるのは久し振りだ。

モアーズは分煙じゃないので、途中で
キリたちの服についた煙の匂いですら駄目になり、戦線離脱。
その間キリさんは、侍タンデムによる駄目だし。
どうも、本気でへこんだらしいです。(笑)
しかも彼のグラップルが間違っていたことが判明し。
キリが間違っていると、彼に教わった私を初めみんな間違っていることにw
やり直しー。
正確に言うと、やり方が間違っているのではなくて
タイミングをもっとシビアに踏まないといけなかったのね。

その後は更に、赤侍プレイの見学ツアー!!!
podにキリと二人ぎゅうぎゅう。
お仕事があったのに、バルカンも見たい、という我儘を聞いていただき
2絆してもらいました。
4戦全部凄いんだけど、1戦目が一番凄かった。
全く被弾しない、鮮やかなプレイでした。
ご本人的にはイマイチだったらしいプレイでも、
ここから盛り返すか?という残り時間・HPで敵を撃破しますからね。
すごかったです。

07093003.jpgその後、ジュドさんたちと4人で組んでもらい、14時にラゾへ戻る。
古谷さん、藩さん、池田さんのお三方のトークショーがあったので。
抽選で3名にサイン色紙があたったんですが、当然はずれたんですが
最後の女性が藩さんに歳をきかれて「内緒です」と答えていたのを見て
私が当たっていたら
「今日で29歳です★」
とはっきり言ったしイベントも盛り上がったのに~とか思ってみる。
司会の人がちょっと、見当違いなことを喋ったりしていて微妙な雰囲気。
古谷さんはひとり、一生懸命盛り上げてくれていました。
やはり、声優さんだし、ガンダムイベントとして来ているから
アムロの台詞とか喋ってくれるとそれだけで盛り上がるじゃないですか。
それをよくわかってらっしゃって、はしばしに入れてくれました。
池田さんはなんか、普通でした。
藩さんは、初めてお顔を拝見しましたが、綺麗で気さくな方なんですね。
サイン色紙は10番違いではずれまして残念。
絆大会後にヒロベ1周年記念の割に、絆って言葉がちっとも出てこないので
あれ?とか思いましたが、最後の方に古谷さんが、ちゃんと絆の話をしてはりました。
藩さんも、この後やってみたいと思います、と言ってはりました。

腹ごしらえでも行きますかね。と思っていたら、古谷さんと藩さんが本当に絆していた。
厳重警備でスタッフさんタンデム指導の元。
警備のスタッフさんやらでよく見えなかったけど、サイド7で、
古谷さんは連撃入ったりしてましたですよ。2連ですけど。
終わった後ターミナル通してたので、ヒロベのどこかの小隊に所属したんでしょうが
一ヶ月やらずに除隊されちゃう運命なんだろうな…。
この後お二人が、絆にはまって実は大将wとかなったら面白いんだけど。


食事休憩。
行く前のキリの煙草休憩が終わるの待っていたら、
大会参加者がイベントの司会の女性に駄目だしをしていた。
「空気読んでねぇよな」
と。
確かに読んでなかった…。かなりまずかったと思う。
けど、そうやって通路ふさいでいるせいでベビーカーおしてるお父さんが
通れなくて苛苛している空気を君たちも読んでないぞ?

初めて石焼ハンバーグ屋さん入りました。
メニュー自体は少なくて、ドンキの方がいいかも?とか思っていたのですが、
牛肉100%の俵型ハンバーグで、レアで出てくるんですよ。
レアで食べてもいいし、鉄板に乗ったまま出てくるから焼具合は調節できるの。
ソースも選べるし、パンかライスはお代わりし放題☆
美味しかったです。

おなか一杯になって戻ったら、実は地元の超うまいキリのマイミクさんがヒロベ来ていたことが
出撃状況から判明。
すれ違いでした。残念。
1絆して、ヒロベのスタッフさんと一緒になって早速フレンド登録。
絆内容自体は、格闘が私しかタンク護衛にこないし、水辺で釣られてる人はいるし
近距離のマシも足りなくてぐっだぐだな上に、こんなんなら格闘乗りたくないなーと思っていたけど
数足りなかったんで2戦目も格闘にしたら
「乗るなら仕事しろ」
言われてぴきっときました。
あたしはやっとたわ!!格闘1枚でカットもなくマシの援護もなくどうしろと?
それでも無理して頑張ってCしかとってへんやないか。
テンション落ち落ちで、ラゾからは撤退。
一度帰宅して、ユイにご飯をあげつつ、ラウンドワンのホムペ検索。
入間のラウンドワンが、ついに絆を導入したので行ってみようかと。
電話で問い合わせたら、絆が置いてあるフロアは深夜営業しているので、停戦時間までプレイ可能。
ということで、行ってみる。
綺麗だし分煙されてるし、いいかなーと思ったけど、筐体新品の割には
プロジェクターの水平がずれていたり、ドアのヒンジがぎしぎしすごい音たてたり
土曜の夜の田舎なので、田舎の若いお馬鹿さんがたくさんいて、
キリさんもプレイ中のpodドアあけて、
「入りた~い」とか言ってしばらく騒いで、人がいるのにやっと気が付いて
人がいるじゃんあははは~と大爆笑でどかんとドア閉めて笑いながら立ち去る、
っていう被害にあってみたり、分煙も名ばかりでターミナルで煙草ふかしてみたり、ちょっとどーよと。
でもとりあえず新しいから、メンテ最低のキャッツよりはレバーもマシなので
野良で2時までしたいときはありかも。


拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
258  259  260  261  262  263  264  265  266  267  268 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]