忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.24 Mon
07092401.jpgJG 88 ミノ粉50%
dc

キリークさんが出勤前に、シルクハット所沢へ行くというので
私もついていきました。
キリさんがたまに平日来て顔見知りになっている少将様が一緒に組んでくれましたよ。
でもラグがひどいらしく、podが1つ使用不能。
1待ちだったんだけど、待っている間もジオンで2人で出ていたのに
片方が途中でラグって切れて、でも2戦目からまたつながってみたり。
その後そのpodが点検で結構時間がかかりちょっと待たされる。
ターミナル通しても、ターミナルもリプレイとカード画面両方フリーズしてみたり。
大変ですねぇ。
お店の責任じゃないのにね。
ここのお店は店員さんが絆を理解した上でまわしてくれてるから好きなんです。

さて、やっと出番が来まして、3人バースト。
キリさんが昨日降格しているので、少将、大佐、中佐。
したらあなた。味方はイタ大将をひき。
敵もランカーとか兎に角絆やってたら聞いたことあるような
有名どころばかりにあたってしまいました。しかもバースト。

マッチング画面見ただけでひきました…。
渋谷・新宿近辺のすごい人たちですよ。
格闘多いので、へたれ格闘のおいらは近距離に行き、1戦目はアンチ。
しかしさっぱり歯が立ちません。
落ちなかったものの、おとせもせず。
つーか着地硬直なんて狙わせてくれません。慣れない近距離機体じゃ
も~駄目。
19点でD。
キリさんと少将もCとD。

2戦目、こっちもタンク出しましたけどさっぱり歯が 以下同文。
2戦目はバランス見て格闘で出まして、それでもなんとか
122点でC。しかも**中将に2落ちさせられましたよ~。
2落ちの後、落とされた場所のせいで左側からしか出られなかったんで、
中州の所から砲撃地点狙ってる有名スナの***さんをちょっとやろうと思って
できるだけブースト踏まずに後ろから忍び寄って
「いざ」
と振りかぶったところでMS戦でゲージ吹っ飛んで戦闘終了。
気付いた***さんが振り返って、ぶるぶるしてくれました。
「ざまーみろー」みたいなね。
くそぅ。

キリさんと少将もC。イタ大将もD。
強すぎるよ、**さんとか****さんとか。
来週のNL大会に向けて練習してるんでしょうか。
ほんとに大会に紛れ込んでしまった気分で、怖かったっす。

それでもE取らないようになっただけ、進歩していると信じよう…。

怖かったけど、有名人揃いのスペシャルな1絆で楽しかったです。



拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
265  266  267  268  269  270  271  272  273  274  275 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]