忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.23 Sun


9月16日
NY(R) 44
BCcc CABB bcCB bCcc CBCC Cc

夕方からカプコン入間へ。
このまま大佐か?という勢いを躓いた後はC安定…。
キリークさんもC安定、陸ガンで2落ちしたりしてました。珍しい…。

特に敵が強かった訳でもないのにな。


一度ひとりで出たときバンナム戦になり、陸ジムとタンクを練習。
雛壇からノーロックしてみましたが、当たらない
良かった、土曜日スグソコさんたちと出たとき、血迷って
「タンク出してみていいですか」
といわなくて。
タンデムしていたキリークさんの指示で射角調整して、
2落としはしましたけど
GCであっさりできたつもりだったノーロックはまぐれだったみたいです
対人戦で攻撃されながら、冷静にノーロックで当てられる自信が
さっぱりありません。

またバンナム戦になったら、タンクとスナ2練習したいな。


9月23日
JU 44
CcAC AdCB
お昼から、ラゾーナ川崎へ。
みっちゃんとケロロさんと出陣。
今日は44なので、固定メンバーだから気が楽です。
ジオンを結構やったので連邦は4クレのみ。

夕方から、マサくんとフジノさんも来ていたので
女性陣が見学したり、私とキリが休憩したりで
4人のメンバーをシャッフル。
ケロロさん、フジノさん、マサくん、キリさんの
将官&大佐の44はなかなか見学のしがいがありました。
ご本人たち的には不服だったご様子ですが
タンクってこう守るんだな~とか、アンチってこうやるんだな~と。

あぁ…ヘタレ格闘ですみません。
と心が痛みました。

ケロロさん&みっちゃんが補給のため戦線離脱したので
フジノさんとマサくんと一緒に連邦で出て貰いました。
正直、今日の絆でこの絆が一番楽しかったです。
今日、何故か格差(しかもいつもこっちが不利)マチをひくことが多くて
ジオンでのほほんとしようと思ってるのにガチだったりで
しんどかったんですが、最後のこの1絆は
なかなか良い勝負で、声出し合って、連携取り合って
必死で戦ってなんとかもぎ取った2勝!!というのが
美しかったです。

このとき、近距離でBとれたんですけど
みんなが落ちたりで自陣にいる間、私が向こうの拠点の前近辺にいて
マサくんが来てくれるまで一人で耐えないといけなくなって
すごい怖かったです。
あんまり怖くて、引いた方がいいのか?と怖じ気づいていたとき
颯爽とマサ閣下登場★
フジノさんが砲撃地点にたどり着いて拠点落としてくれて勝てました!
で、リプ見ながら
「ここで耐えてくれたからあとに繋がった」
と言って貰い。

嬉しい反面、私はいつも必死なだけなので
ここは耐えなきゃと思っていたわけじゃなくて結構迷っていたので
そういうところが見えていないというか自信がないというか。
「戦線あげとくんでタンクお願いします!
マサくんくるまでここ守っておきますから!」
と断言しちゃえる実力をもちたいです。
今の自分では、敵さんがこもらずに前きていたら
防げている自信がなかったので…。

念願の、フジノさんとのフレンド登録もできて
なかなかに素敵な1絆でした。


 

070923.jpg

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
267  268  269  270  271  272  273  274  275  276  277 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]