忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.24 Mon
07092402.jpgJU 88 ミノ粉50%
BDBc bcdc BcBB bbCB CB
cB BBcc

キリさんが起きたのが15時だったので、必然的に出撃も遅くなり。
19時過ぎからカプコン入間へ。
何故かバーストなのに中3枚出してみたり
やたら味方が下士官なのに敵はオール将官だったり
最初にアンチタンク取り憑いたの私なのに
【よろしく】というから私がやろうとしたら
【よろしく】打ちながらタンクに斬りつける少佐=邪魔するな
っていうのが感じ悪。
と思ったり
まぁそんなこんなで。

4連Bきたときにふっと何かが過ぎったのですが
197点のCを出してしまったり。
味方のタンク護衛していて、あと30秒あるから
今194だしちょっと稼いでBにしとくか。と思ったら
【拠点を叩く】。よくわかんないけど【了解】していざ敵に斬りかかろうとしたら
拠点落ちてゲージふっとんだりして。
いや頼むよ~。30秒あるんだよ?もうちょっと考えて拠点2落とししてくれよ。
でCとってみたりね。

ん~。でも、最近のCは、
護衛でタンクの傍にいてなにもしなかったからな。
とか
肝心なときにブーストきらしてたしな。
とか
自分なりに納得のCなので、まぁ良いです。
Dも然り。

味方がリアル下士官で、相手オール将官で
実質8vs2のときでも、練習中の近距離でC、
格闘でB行けてるから、まぁ頑張っている方かなと。

で、このときキリさんがバランス見て苦手の格闘で出て、
4落ちさせられて降格しちゃって。

そのとき23時半過ぎていて、カプコンではもうできないのですが
なんだか諦めきれなくてキャッツ行きました。
本当はこの店メンテも店員も本社の運営の仕方も
何もかも最悪なので行きたくないんですけど、金落としたくないんですけどね。
この精神状態では、キャロム狭山でバーストはできないよねってことで。

キャッツで3クレ。
1クレやってキリさんが煙草休憩している間ひとりで出たら、
大分時間たっているからいいだろうと思ってコイン投入してしまったら
結局ひろわれてしまい店内バーストしてしまい。
「すみません、入っちゃいました~。よろしくお願いします」
「あぁ。キャノンで拠点行くんでほっといてください」
以上。何もこの後会話なし。
頭きたのでこっちも喋らず、キャノン放置。
バンナム戦だったので、ハメ殺して終わり。
なんだこれ。
しかもさー。バンナムなんだから練習してんのに、ハメて飛んでる最中
おもきしマシンガンねじ込んでくるし。
しかも二人とも、パイロットネームがさぁ。
一人は薬物、一人は男性器名称ですわ。
はじけよバンナムさん。

それだけで不愉快。

で、キリさん復活でもう1クレ。
したけど味方下士官ばかりなのに敵将官の格差マチ。
キリさんもまた昇格折れてへこんでおりましたよ。
むぅ。



拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
266  267  268  269  270  271  272  273  274  275  276 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]