忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.30 Sun
今日は午後から絆とビルダー。
最後私は抜けて
女子部お茶会して楽しかったのですが。
その間にあった出来事を相方から聞きまして。

相方がサブカの軍曹で中佐さんと2バーしていたら
二人がコイン入れて連邦なのを確認してから入ったリーマンがいたそうな。
だから、まぁ普通にマチずらしたんだなと思うじゃないですか、普通。

したらそのリーマン連邦大佐。
インカム付けず。

マチは結構将官大佐だったんで、中佐と相方は練習を諦めて真面目にやることにして
中佐くんがタンク出したら
大佐表からフルアーマー。
(勿論扱えないのに回数重ねたいだけ)

やることが酷すぎる。

相方たちも可哀想だけど、他の5人が可哀想でしょ。
3バーからタンク出したら普通そう思ってMS決めたり動いたりするじゃない。
結果2バーと野良状態な上に、野良がただの馬鹿なんだもん。

前も池袋の別の店で
わざわざこっちの階級確認して大尉さんとこに後入りしてきて
やりたい放題やってた大佐いたけど同じ奴かな?


明らかに相方が理由があってサブカ使ってんのくらい
リプ見てたら軍曹の動きじゃないから分かるんだし
「バーストしてもらえませんか」
「中距離消化したいんで手伝って貰えませんか」
と声をかけてくるならまだ分かるけど。

知らん奴に後入りマチ下げで
味方の足引っ張るだけ引っ張って
インカムはつけないし外出ても挨拶もない。

こういうのを本当の叩かれるべき『マチ下げ』って言うと思いますが…。



これとは別に、ずらしたつもりで吸い込まれちゃって
店員に自分のpod落としてくれと頼んで
断られたので大佐のpod探してノックして謝っていた下士官さんもいたらしく

ほんと色んな人がいるわな。
階級じゃないよな。


カス大佐と組むくらいなら
たとえ「マチ下げ」と見知らぬアホに叩かれようとも
この下士官と組む方がいいや。
日本語通じそうだもの。


普段つい自分の『常識』を当てはめて考えるから
「信じられない」とムカつきもするけど
こういうの目のあたりにすると
こんなアホと通信マチになったら、そらカオスにしかならんわな…

とある意味で妙に納得しちゃいます。

こんなセコイ野良大佐なんて。
真面目にストイックに野良してる人が可哀想ですね。


人に迷惑しかかけない分、チートで一人でモンハンしてる人以下の行為と思います。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2084  2076  2085  1809  1808  2089  2094  2093  2095  2090  2096 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]