忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.30 Thu
段々面白くなってきました。
でも、私としては、っていうか妲妃を倒せば
それでいいじゃないかと思うんだけど
殺戒とか天数とか、ああ面倒くさいって感じ。
その辺りが、分かり易い正義の勇者の物語、ではないんだよね。
聞仲だって可哀想だと思うんだけどな…。

宝貝の設定も、最早なんでもありというか、
いくらでも無敵にできるし、いくらでも穴を作れる感じで
微妙に感じます。

なんだか藤崎版をとっても読み直したくなってきました。
なんかあれも、当時連載中読んでいたんだけど、
戦いばかりで封神台に魂塊が…みたいな話ばっかりになってきて
分かりにくいし面倒くさいし死んでばっかり!
と思ってついていけなくなって読まなくなっちゃったんだけど、
それってつまり原本がこんなな以上しょうがないということになるよね。
それを踏まえてもう一度ちょっと読みたいな、と。

まあ残り下巻一冊です。どんなラストになるのか、
なんにも予備知識がないので楽しみです。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
997  998  999  1000  1001  1002  1003  1004  1005  1006  1007 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]