忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.18 Sun
今日はゲームショウに行きたいってBAMが言っていたのですが、
昨日の疲れが残っているせいか朝起こしたら、
「やっぱ行かない」って寝ているので、却下に。
その分、16日オープンのアキバのヨドバシへ行ってみることに。
新聞広告を見る限り、梅田のヨドバシっぽいなって思ったんで。
行ってみたらすごい込みようだったけど、接客もそんなに悪くなかったし、店内に入っちゃえばそれほどでもなかったから良かったですよ。
やっぱりヨドバシ梅田を彷彿とさせる作りでした。
コムサ館がまるまる無い感じ。ま、それを差し引いても梅田より狭いけど。
DVD買っちゃおうかなと思っていたFF7のアドペントチルドレン、
ソフトもDVDも両方既に売り切れでした。
            
BAMがPS2のリモコンがもう壊れていて、
前ワイヤレスのを見つけて欲しがってたんで、買ってあげるついでに
PSPを買うことに。(ついでかよ)
いやなんか。パソコン買うより安いし、
携帯はソニエリから納得いくデザインで且つテレビ見られて
フルブラウザでフェリカ付きの音楽携帯が出るまでは変えるつもりないし
(W31S、デザイン的にかなり気に入っているのですよ)
で、ブラウザ代わりに使いたいのが私の目的。
で、BAMもみんゴルやりたいってことだったので、無駄にはならないだろう、
と。むしろ2台必要な勢いなのでは、ということで。
あと、これはほんとについでに、前から欲しかった、
携帯画面の保護シールをゲット。本当はミラータイプの、
ジオン軍のやつが良かったんだけどなくて。
更に、ガンダムのキャラ貼るシートもなくて、
スティッチかトロで妥協しようか、でもできれば携帯本体が白なので、
白いのがいいなあと思っていたら、ここで初めて見つけたのがハチクロの。
白い色だし、ハチクロのロゴマーク前から可愛いなって思ってたし、
丁度良かった。嬉しい。可愛い。
これで電車の中で横の親父の目線が気になることもなくなる☆
でもその分、天気の良い昼間に画面が見えにくくなること必至★
ま、しょうがないよね。

さて、帰宅しましてPSP早速始動。
使い慣れるまでちょっとアレだけど、もう充分じゃないでしょうか。
こんなに使えれば。
タブ機能自体は私はパソコンでも普通に使っているし、平気だし。
結構ちゃんと見られるし、家のどこでも
ネットにつなげるというのは嬉しい。
そりゃあパソコンに越したことは無いけど、
今20万もの買物する余裕はないし。
これくらいの清水から飛び降りくらいで丁度良いでしょう。
かなり満足です。

因みに、最近携帯白を初めて使ったせいか白が気に入ってるので、
もちろんセラミックホワイトをチョイス。
BAMが、俺が自分用に黒を買うとか言ってました。(笑)
なんかすっかり最近ソニーが好きな人になってきてます。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1671  1670  1669  1668  1667  1666  1665  1664  1663  1662  1661 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]