忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.19 Mon
幸せだ。

今グラハーを読み返しているせいか、かなり朱音ちゃんモードです。
元々、朱音ちゃんって自分に近い人だなと思うし。
オーラバの亜衣ちゃんに似てるって友達から言われたことがあって
それはそれでそうかもって思うけど、多分もっと本能的に生きているところが
朱音ちゃんぽいかなって。

瑛子ちゃんがクラスメートだったら、きっと幸せ満タンオーラ出してるって言われるんだろうな。
そのくらいなんだか、へらへらしています。
気づいたらなんか笑ってる感じ。
多分私の立ち位置って朱音ちゃんだから。だから余計シンクロする気分になる。

朱音ちゃんって、大ファンだったギタリストの尚をはじめとして、すごい人ばかりの中に
スカウトされてドラムで入って、日々頑張っている女の子なんですが。
周りの人がすごすぎて、尊敬してる人ばっかりで、
自分はずぶの素人で全然駄目で、悔しくて、必死で頑張ってて。
私の絆での立ち位置って、そんな感じだなって。
私と朱音ちゃんが違うのは、朱音ちゃんは自分で駄目だと思ってるけど
周りのすごい人たちは朱音ちゃんがすごいって本気で思っていて
私の場合は本当に駄目だってとこですが。

この前読んでた巻で、朱音ちゃんが有栖川さんにコーヒー入れてもらって
すごい大慌てで、あのオーヴァークロームの有栖川さんにやらせちゃうなんて!
とじたばたしてたんだけど
でも、あんまりそういう驚き方とかするのは寧ろ失礼なのかなって思ったりしていて。

ほんとに丁度、そんな感じで。ラゾの常連さんたちって。
すごい絆うまい人たちで、でも向上心もあって、いい人たちばっかりで、ほんと尊敬で。
雲の上の存在なのに、こんなへたくそと、一緒に組んでくれたりするわけで。
お茶したりご飯したり飲みにいったりとかするんだよ?
なんかすごすぎて、どうしたらいいんだろうって。
普通にしていいみたいに言ってもらえたりするけど、やっぱ畏れ多い。
でも、畏まってるのも失礼なのかな?
だけどだってさ。
ってぐるぐる回ってしまいます。

ほんとに、夢みたいですよ。
すごく嬉しいんです。
混ぜてもらえるだけですっごい幸せ。

私も朱音ちゃんみたいに、幸せにしてもらうだけじゃなくて
尊敬するみんなを幸せにしてあげられるくらいになりたいです。
取りあえずうまくなって、こいついれば前衛任せて平気だわってぐらい
なんないと。返さないと。

いつか二代目真紅の侍を継ぐんだ!!

練習 練習。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  195 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]