忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.11 Mon

なんかやたら腰が痛いです。
寝違えたのか、生理前だからなのか…
微妙なところ。
いや、寝違えた心当たりは無いのですけども。

それにしても、今日の電車はやたら混んでいて
事故も無いのに15分くらい遅れました。
混み合ってるのである程度は致し方なしとは思うのですが…
私の隣に某駅から乗ってきた女がさぁ。
網棚に荷物載せるのに、荷物と肘が私の肩と腕に当たったけど
まぁノーコメントですわ。
で、真っ直ぐ立ってられないらしく、
ふたつ吊革使って、モンハンの女性キャラなみに
しばらく立ってると体重を片方の足に変えて
立って、変えて、を繰り返していて、ぶっちゃけ存在がうざい。
すんごい気になった。

私が座れた後、押されて彼女が私の前に来たのですが
足がんがん当たるしね。
正直体臭と香水が臭いしね。
すんごい不細工な顔で、手で押さえずに
欠伸や咳やらするしね。

忙しくてそんな暇無いから
電車内で化粧しても時間の有効利用だ
とかほざく女ってこんなかなぁと思いました。
着ている服はおしゃれだし、持ってる鞄もブランド物なのにね。

そのでかいバッグが横に立っている人に
あたろうが何しようが気にしないんだ。

私と同じ駅で降りたんだけど、降りる時
必要以上に乗降口に無理矢理突進して、
鞄がどかんと立っている女の子の背中に当たって
女の子がよろめいて、びっくりしてました。

ほんと、とことんこういう雑な奴なんだなーと思いました。

こういう奴って、見てるだけで疲れるわ。


まぁそんなこんなで苛々しつつ
電車が遅れたついでに、コンビニでジャンプ読んできましたw
ジャンプっつーか、正確に言うとバクマン。を。

あー。私は嫌だなー。
自分より年上の人を使うとか
新人が挨拶も出来ないとか仕切られるとか。
仕事出来るとか謙虚だとかなら兎も角。

拍手

PR
   HOME   
2389  2388  2430  2386  2384  2378  2385  2379  2381  2372  2373 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]