忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.26 Wed

明日は稽古行けるのかしら。
行けても二週ぶりだから不安だよ。
絶対息あがるもの。
毎週いってるとあがらんのだけど。

という話をしていたら、

まぁ息はあがるだろうけど大丈夫だろ。
体力は衰えても技術は衰えないからな。

とキリに言われた。
衰えないってことはないだろうけど
精度の問題。

半年振りに絆しても、三連は出るみたいなのと同じで
忘れないからって。

たとえ悪漢に襲われたとしても
葱一本持ってたら勝てると思うよと。

得物の使い方がわかっているから
選択肢が増えるからな。

選択肢って、いい言い方だなと思った。

昔ひとに減る一方で取り返しがつかない
と頭ごなしに言われたことがあるけど
心がけ次第で、選択肢は増える一方なんじゃないかな。

なんて思う。
明日頑張ろう。
 

拍手

PR
   HOME   
2567  2563  2562  2582  2560  2561  2558  2559  2554  2557  2556 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]