忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.29 Tue
めて知りました。神谷さんが入院中だなんて。
そうとは知らず普通にみったんのラジオとか聞いて笑ってました…。
その、言うたらなんやけどめちゃめちゃファンってわけでもないので
だからこそ情報遅いんですが、でも好きなので、
しかもノルウェイの森読みながらメールチェックしてて知ったから
なんか淡々とひたひたと衝撃がきてて、なんだかもう…って感じです。
ざっと携帯からネットサーフィンしたんだけど、詳しく状況が分からない…。
大丈夫、なんですよね?
いろんな情報がとんでて、こういうときネットって便利だけど
本当に不便……。


くるちゃんがバイクで事故って左手が!!ってデマが昔流れたけど
あれはデマだったけど。
(ギタリストだから左手っていうデマがすごく醜悪)
そしてハチクロの中でははぐちゃんが右手を
それを見て悩んでいる竹本くん役の神谷さんが事故で入院って…。
なんていうかこう、事実って本当にいつだってつくりごとより凄いことが起きる。
で、最終話だけ代役…。
一体誰になるんだろう。
でもこういうのってさ。
代役やる方も辛いし、神谷さんだって辛いし。
DVDになるときは取り直したりするの?どういうもんなの、これ。
でもそれはそれで代役の人に失礼だしね。

こう、舞台とかだったら仕方ないじゃないですか。
生なんだから。幕が開くんだから。
だから代役って言われてもそっかぁって感じなんだけど
アニメとかDVDとかって、生身の人がそのまま出てくるわけじゃないのに
なのに声が変わっちやうだけでもうそのキャラが
この場合なら竹本くんが竹本くんじゃなくなっちゃうんだよね。
今まで神谷さんが作り上げてきた竹本くんがどうしてもそこにいるからさ。
神谷さんも悔しいだろうなあ。こんなずっとやってきて。
しかも最終話ができないなんて。
ハチクロだけじゃなくガンダムとか、あちこち全部キャンセルしてるんだってね。
そりゃそうなんだろうけどね。
神谷さんもファンの子たちも、残念だろうな。
録音なんだからこう、退院まで待ってあげるとか、外出許可とってスタジオこれるくらい
回復するまで待つとか病室でとるとかさぁ
とか思っちゃうけど、大人の事情とかもいろいろ絡んでたりして
そんなことはできなくて。

兎に角帰ったら、みったんのラジオを心して聞こう。
で、今週のハチクロも真剣に見よう。
神谷さんには、今はゆっくり休んで、全快して元気に復帰して欲しいです。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
727  728  729  730  731  732  733  734  735  736  737 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]