忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.15 Mon
今日が返却期限だったんで、お昼休みに歩いていった。
ら、『本日 閉館』って札が下がってた。なんでだ。
仕方ないから返却ポストに入れてきた。新しい本借りたかったのにぃ。
おっかしいなあ、と思って帰ってもらってある図書館カレンダー見ても、
やっぱり今月のお休みは5日のみ、臨時休館が18~25つて書いてあるんだけど…。
今日はお休みじゃないっぽいんだけど…。
なぜだーっ。

帰り道にコンビニでジャンプを立ち読みしてきたよ。
デスノやっぱ終わっちゃったねえ。楽しみがひとつ減ったよ…。
それにライトが死ぬって分かってしまっていて、映画見たいって気分に私はあんまりならない。
BAMと言ってたんだけど、主人公が死んで終わる少年漫画って最近久しくなかったのでは?
「なにがあったっけ」
「幽遊白書とか」
「ドラゴンボールとか」
どっちも死んでる意味が違うし!l

私のデスノの感想としては、というか蟠りというか、でもまあこういう終わり方しかなかったのかな
という微妙な感じは、全部松田さんが代弁してくれたので、まあいいか、という。
伊出さんの言っていることも理解できる。
けど、相沢さんがどうしても好きになれない。どっちつかずで対応して、結局買った方についてる感。
なのに一番出世してるっぽい?なんだかなあ。
相沢はだって、そういう終わり方で本当にいいの?ニアとライトのプライド対決で、
結果キラはいなくなったけどそれで納得しているの?
ミサミサに対してとかは?結局役立たず扱いで命がけでやってもそんなで終わって
ニアに解決してもらってありがとう、で、これからも仲良く『L』の小間使いをすることで、いいの?
模木さんもあんまり台詞無かったし…。
松田さんが一番人間らしくて、まともな対応だったと思う。終始。

あ~あ、本当に、どうせならLに負けて欲しかった。ニア好きになれないし、相沢も嫌だ。
あ~あ。
でも、しょうがないよね。松田さんたちが死んでないんだし、ライトのこと好きだって言ってくれる人が
ちゃんとまだいるんだもんね…。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
899  900  901  902  903  904  905  906  907  908  909 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]