忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30 Mon

自分に今出来ることはなんだろう。
よく考える。
今現在、この瞬間に自分が出来ることは何か
それを精一杯やる
それを続ける
それが、もっと大きな何かをやり遂げる手掛かりになるはず。

今私が出来ること。

       ***

昨日は最寄の公園にバドミントンをしに行きました。
かなり久し振り。
と言っても、風が出てきたのと、ユイが飽きちゃって帰りたがったんで
30分ほどしかしてませんけど。

体を動かそう。兎に角。
毎日少しずつでも。

       ***

こんなところに書いても仕方ないのだけど。
公式発表がない=するつもりがない→詮索しちゃいけない
ことだって自分は思うんだけどね。
なんかでも、心配で心配で。

金曜日に書いた、役者さんの話。
昨日の千秋楽では、ダンスは不参加だったらしい。
肋骨折っても、骨まで達する切り傷を負っても
舞台に立ち続ける人なのは知ってるけど。
ダンス不参加ってよっぽどなのかなぁって思うと
本当に大丈夫なのか気になってしまう。

そんなに痛かったのに舞台に立ってもらって、
なんかすみませんって申し訳ない気分に…。
昨日千秋楽で今日は次の公演の稽古なんだろうし。
休ませてあげて欲しい… と思うけれど…

ただのファンでしかない自分が出来ることって
お芝居を見に行くことだけっていうのがなんだかジレンマ。

次もまた原作物なので、小説読まないとな。。。
チケットはもう買ってあるのです。


"必死で生きている。
誰だってそうだろう。
だけど、今、必死感満載で生きている。"

誰だってそう、か?
私は必死で生きているか?
私の大好きな人たちに恥じない生き方が出来ているか?

イッパイイッパイとか言ってられないよな。
私なんてまだまだ余力があると思う。全然たるんで、さぼってると思う。
おっかーさんじゃないけど。
頑張ろう、頑張ろう。


おっかーさんの怪我(?)が早く治りますように。。。

拍手

PR
   HOME   
2231  2235  2230  2229  2232  2228  2233  2234  2855  2223  2227 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]