忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.09 Thu

今日の午前中まで、と言われている仕事
昨日、稽古さぼってでも残業してやるべきか悩んだんだけど
まぁ明日の朝1時間もあれば残り終われる程度だと思ったので
道場へ行ったんだけどさ。

で、今日早めに来てサクサクやったんだけど
その書類を渡す相手がみんなではらってていないんだよww

自分が行きたいタイミングに
書類があればいい っていう我儘で午前中ってだけで
その人の気まぐれなんよね。締め切りが。

あほらし。

まぁこうなるんじゃないかとは思ったけど。
昨日残業しなくて良かったわwww

拍手

PR
   HOME   
2502  2501  2500  2499  2498  2496  2493  2492  2497  2490  2491 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]