忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.09 Sun
GC2 88

ヒーローズベースへ。
今日はキリと別行動。
かわるがわるタンデムして、してもらって

自分的にはかなり有意義。

キリはキリで、地元で中将なのに顔見せない中将だったから
「あなたがキリさんですかっ」ってなったり
思いがけず川崎モアーズの中将さんがたまたま来ていて
戦友話で盛り上がって
そこから地元大隊の人との絆も深まったりしたみたいで、良かった良かった。

たまにはこんな日もあっていいよね。

拍手

PR
2008.03.09 Sun
GC 88

夜から久しぶりにブーボスへ。
今だけ限定らしいけど、6podになっていてびっくり。
期せずして戦友さんともお会いできました。

で、カード更新しました。
最近練習に重きを置きすぎてCD連発したんで
すごい通算が下がっているのが悲しい…

ACCDCCBCBB
CBCDCBDCCB
CCCCCCCBCD
SBCCAABDBC
CDCBBCSBBB
BACCBBCCDB
BCBBBACBBC
CCCDCCCCCC
BCCDDCDBBD
BBCBDBDBBB

S 2回
A 5回
B 35回
C 44回
D 14回
E 0回

総撃墜数 2830機
1174勝
 

拍手

2008.03.07 Fri
GC 66

会社帰りに、秋葉原トライへ。
サブカで1クレ、メインで3クレ。

66も3日目ともなると、かなりカオス。
次がジャブ地下なせいか、ガンダムと中距離多すぎ。
別に乗るなとは思わないけど
表裏で譲り合うとか編制考えるぐらいしたらどうなんだ。
おまえのせいで負けたんだぞ?!
っていう戦犯ガンダムの癖に、よろしくも言わないやつとか
将官やめてしまえー。

自分がへたっぴの癖に人に教えるのは
なかなか大変です。
良心がいたむというか。
でもまぁね。こんなでも参考にして貰えるのならばって話ですよ。

まぁでもあれだね。
絆なんて
っていうか何ごともそうだけど
自分がどこまでいきたいか、によるんだよね。
別にゆとりでただ楽しい~ってたま~にやるくらいなら
うまくなろうとか戦術や技術とかどうでもよくて
ただ近距離でトリガー・ハッピーでたれながしときゃ
運が良ければ点もとれるわけで
そういう楽しみかたを悪いとは思わない。

私は絶対嫌だけどね。
 

拍手

2008.03.05 Wed
GC2 66 ミノ粉50%

野良。
一人で池袋ギーゴ。

66がしたくて来てるのに2クレ連続でオールバンナム戦44になったときはちょっと凹みかけましたが
ここぞとばかりにEzで格闘練習。
1QD、2QD普通に出来るようになってきた。
使う局面を見極めないと…。あとタックルもあわせて。

ちーさんから教わったキリに教わった三角はずしは全然駄目。
ゆとりになってる。
レバー入力ができてないのと、タイミングが遅い。
まだまだ練習が必要です。


その後66。
将官連中に野良の大佐連中で勝てたときはかなり熱かった。

ジオンもやりましたよ?
しかしDとってしまった。orz
ジオンの連撃、タイミングわかんなくて全然まわせません。



マサくんと合流して、アドアーズに移動して更に数クレ。



一人のときはギーゴやりやすくて楽チン。
また行こう…。

ちょっと手応えがあったんですよ。
だから練習しなくっちゃ。

今日はジムに一度も乗れなかったのが心残り。



単にやりなれてないから、ということもあるかもしれませんが
66楽しいです。
編制や戦術など、そのうち洗練されてくるでしょうね。


さて、今日は帰ります。
で、また明後日練習かな。

拍手

2008.03.03 Mon


4待ちだったけど短めに見積もり40分弱で補給を終えて戻ったら、キャンセルでもあったのかもううちらの番号呼び出してて、行ったけど目の前でキャンセルされて次よんじゃったからもう駄目で、また4待ち待たされる羽目に。
地元の中で一番まともなゲーセンは、そういう時に次の一番最初の呼び出しにずらすし、こないだここヒーローズベースの常連に対してはそれやってあげてたのに一番最後に飛ばされるのはがっかりだけど仕方ないと思う。
けど、「聞こえませんでした?いました?呼んだんですけど」って嫌味的にわざわざ言われても、今聞こえたから来たんだし、飛ばされたことには仕方ないですって言ってるのに。救済措置もないのになんでそんな言い草されなきゃなんないんだろ。

そんなわけで出鼻くじかれた感満載の出撃です。
二時間待ちですわ。

1勝1敗、bB。2機撃墜。
陸ジム。
味方に少将や佐官いたんで遠慮してこまめに回復戻りました。
2戦目なんて残り14秒で182ポイントですよ。 もう正に
「間に合え、間に合え、間に合ええええええっ」

201ポイント。


激ヤバっす。orz
怖かったよぅ。

そして3枚目コンプです。
コンプまでの昇格は無理デシタ。





拍手

2008.03.02 Sun
GC2 88

お昼過ぎからラゾーナ ヒーローズベースへ。
基本連邦メインですが、ジオンも野良で何クレかしました。

キリタンクがノーロックを2戦連続で失敗。
よくマップを見たら、岩の位置が変わってるんですね?
いつも通りの感じでノーロックしたら全然当たらなくてみんなで焦りました。
ちょっと位置と射角がシビアになったような感触。
リプレイで見て検証。

前よりやりやすくなっただけじゃんって、ジオンメインの人はすぐそういうこと言うよね?

あと、ジオン側でのノーロックポイントも検証。
自分が連邦で出ているときにやられてきつかったんだけど
そのときは大将のシャズゴ初めとする水泳部のガチ護衛があったんで
いいようにやられたんですが
自分たちがやる分には、私が水泳部をつかいこなせてないですし
全然前から横から撃たれて駄目でした。
タンクさん申し訳ない。

今ジオンは大尉なんで、一緒に出るとマチが滅茶苦茶になるから申し訳ないし
階級あげといてと言われたので
ちょっと野良のときにもう少しジオンも頑張って出撃しようかなと思います。


今取り敢えずは、味方の編制にもよりますがストライカーか寒ジムかEZを使うようにしています。
近距離なら陸ガンかジム。
ジムは少し乗り方を思い出してきたので、もうちょっと修行です。
格闘は、1ドロー・2ドローの使い分けと、三角はずしをなんとかしないと。
レバー入力が遅い&甘くて、ゆとりはずしになったり、敵を見失うことがあるので…。
あとは、グラップルをはじめブースト管理の制度をあげないと。
グラップルはなんとかなってきたけど、焦るとヒートさせるので。
ここらへんの課題を早くクリアにして、タンクの練習がしたいです。

 

拍手

2008.03.02 Sun
NY(R) 88

夕方から、地元のラウンドワンで野良。
他にも野良の人が奇数でいたので、キリとバラで出てみる。
と、私は大佐なので尉官や等兵を引きひどいマッチング。
それに引き換えキリは中将なので、しょっぱなからランカーとか
うちの大隊の有名将官とかやはりマチの引きがいい。
将官戦だから、チャットも多いし熱いし、綺麗に護衛とアンチ分かれて
拠点落として引いて迎え撃って勝利。
やっぱすごいや。

羨ましいけど、私は将官戦出る実力も資格もないから
大佐野良がお似合い。
練習にも修行にもなるし、野良で出るのもこれはこれで悪くないかな。
尉官以下を相手にジム乗ったら、乗れてたときの感覚を少しだけ思い出せた。
ジムもバーうpでいらない子化してきたけど
まったくいらないわけじゃないはずだし、頑張って乗り続けようと思います。

拍手

2008.02.29 Fri

NY(R) 88

なんだか不完全燃焼。

半端に混んでるし、連邦はバーストにならないのをいいことに
仲間内でずっとぐるぐる入ってて
podあかなくて私順番待ち出来ないし


場所取りやっとしようとしたらバーストになった割に
何人か場所取りしてた人はそのままプレイさせてたから
整理券呼ばれてもまだ一番遅い人が一戦目始まったばっかだし。

時間ないから出られないので
一戦目だけでもタンデムさせてもらおうと思ったのに
それすら叶いませんでした。

がっかり。


ほんと最近のヒロベの絆の回し方はやる気無いなぁ。
バーストしてるのにスタンション立てないから
野良の人が普通に入ってきて
場所取りしちゃうから
整理券持ってるのに危うく入るpod無くなりそうになったり

もっとやりたかったし
タンデムもしたかったなぁ。


でも取り敢えずターミナルはかっこよかった!
バーストしてるかとか階級とか撃墜とか
兎に角情報量が増えたし
なんか取り敢えずカッコイイw







拍手

2008.02.29 Fri
0802291910.jpgすごくない?
ターミナル。
かっこよくない?

(注:バーup後初めて来ました)

情報量かなり多くない?
かっこよくない?
(二度目)


早く出たいなぁ。
何乗ろう〜。
取り敢えず陸ジムがどれくらい駄目な子になったか乗ってみようかな?

拍手

2008.02.25 Mon
からまた会社直行w

昨日の日曜日はお昼頃からHBへ遠征に。
自分のあまりの下手さ加減にかなりへこみました。
で、帰る帰ると言っていながら、結局ウェアハウスに行っているってどういうことなんでしょうねw
ジェットくんとマサくんを呼び出そうとしたら、ジェットくんには振られましたが
マサくんはメールまだ送ってないのに、出撃状況を見て颯爽と登場してくれました。(笑)
で、私は会社へ直行。マサくんはとんぼ帰り。キリさんは数時間家で仮眠して出勤。
すごーく眠いです。ここ最近まともに寝てないので久しぶりにベッドで寝たいんですけど
やらなきゃいけないことがあるので寝たくないんですよね。
帰宅して寝てしまったら最後な気がします…。


それにしても、絆したいです。(ぇ)
練習したいんですよね。あんまり下手っぴなんで。
バーストもいいけど一人で地道に練習も必要だ…。地元の停戦時間でもいこうかなぁ。


昨日は、N.Y.リバースの連邦側のみで有効のノーロックポイントを教えて頂き。
キリさんは出来るようになったみたいです。
私も特訓つけてもらって、出来るようにならなくちゃ…。
 

拍手

2008.02.24 Sun
ジャーさんに振られ
あしぇさんに振られ

強風・人身・点検・火災・病人
各種理由で止まったり遅延している電車を
一生懸命乗り継いでやっとヒーローズベースに着いたのに


誰もいなーい!!


ちょっとどういうことですか。
急いで来たのにさぁ。

キリが買物中、あいてたのでジオンで野良。

わざわざマチ外したのに
後から将官sの家族連れが入ってくる。


いや、入るのはいいのよ?
入るならインカムで連携取ろうよ?
私だけ無視して内輪話進めるならマチずらしてよ。


やる気削がれるなぁ。

一生懸命喋ってるのにな。


そして今日は随分ちびっこ多し。

う~ん…。

拍手

2008.02.22 Fri
前にラゾーナのHPを見ていて知ったのですが、
ラゾーナは、スペイン語の「Lazo」=絆と「Zona」=地域からつくった造語だそうですよ?
みなさん知ってました?
つまり、絆廃人たちがヒーローズベースに行くとき、「ラゾる」と言ったりしますが
それって「絆する」って意味になるわけで、ある意味大正解なんですね。

とまぁそんなことはよくて、会社帰りにラゾ。
の前にブックオフ寄ったりとかしてましたけど。

で、たまたま出会えた戦友さんと、戦友が呼び出した戦友さんと絆。


ん~。でもなんか微妙ー。

拍手

2008.02.20 Wed
ヒーローズベースへ行ってきました。
今日はなぜだか常連さんたちがたくさんいて
結構混んでいて、意外と回数ができませんでした。

でも、楽しかったな。
最大6人身内が揃って、満喫のGC88、ミノ粉50%。

サブカで出てたとき、終了直前に撃墜されてS取り逃したのが残念w
とインカムで言ったら
「S厨ないわ~」と言われましたww

最後に出たのがこの時間だったから
今日はみんなでご飯もいけないのもちょっと心残りです。
でもまぁ、また次回。また会おうね。

拍手

2008.02.18 Mon
会社帰りにケータイを見たら、絆SNSでメッセが入ってた。
最近行ってない地元の絆プレイヤーさんが
どうやってか私を探し出してくれたのだった。

唯一の女性プレイヤーで、かっこいと思ってたのに
最近見ないからどうしたんだろうって心配してました、と。

なんてありがたい話だろう。
でも全然私の外しはゆとりですよ?
最近近距離に傾きすぎてゆとり外しすら危ういのに…

まずいなw

でも、ありがたかった。

捨てる神あれば拾う神あり。
少しだけくさくさした気持ちが救われた。

拍手

2008.02.14 Thu
って連想したのは私だけだったらしいですがw

ミノ粉100%、会社帰りにラゾりました。
結構早い時間からみんな集まってて
なんだだったら言ってくれたら私も休んだのに。
集まったのが9人とハンパで、1回くらいしか出来なかったじゃん。

19時くらいからやはり混んできて。
久しぶりに3待ちとかでした。

一度店内マチ狙ってビンゴで、ちょっと熱かったけど
私はカードキリに貸して(階級あわせのため)見学だったので出てない。
悔しいなぁ。



たまたまバレンタインだったのでお菓子を持参。

甘いの嫌いって分かってた人には考慮しましたが
他にも甘いの苦手だった人いたらごめんなさいです。

まぁいつもお世話になってる気持ちですから。


次にまたこんな大人数揃うのはいつでしょうかね?
バーストしたいなぁ。

拍手

2008.02.11 Mon
15時くらいから最大8名揃って、出たりタンデムしたり
あんまり回数はしてないです。
ずっと連邦。

20時くらいでしたっけ?
ご飯を食べに移動。
ご飯っていうか、飲み?w
樽酒うまい。やっぱ日本酒だよね?
もろきゅうの味噌とって飲んでたら「酒飲み!」って怒られました。(笑)

で、お金ないし帰るよ?
とか言ってた癖に結局楽しいから終電逃して
ウェアハウス行っちゃうんだよね。これがまたね。
でも今日は寝ようと思ったので、1時くらいにネカフェ行きましたけど。
でも3時くらいの地震で起きちゃいましたけど。
その後眠いな~とか思いつつも結局起きてたけど。

6時間パックで7時過ぎに4階戻る。
昨日飲んでた人たちで、帰った人もいればまだいる人もいて
廃人でモアーズから流れてきた将官様たちもいて
もう7時過ぎてるから今日から4vs4なので、
8人いたので4vs4に別れてみる。
頭から店内マチだと思い込んで格闘祭りにしたら
普通に通信マチで萎え萎え。
連邦の4人は強い人たちとあたってかなり燃え燃えマッチングで羨ましい…。

その後2人欠けたので、3vs3に分かれたらバンナム背負いまして
これは店内マチ成功でしょうとやっぱり格闘染めで。
私以外の5人の方は実力派揃いだったので
それはもうコテンパンにやられました。

大佐カードをシャッフルしてやったので、どのカードを誰が使ってるか
やってみないとわからない、って状況で
podはいってインカムつながるまで味方が誰かもわからないし
じゃあ敵はあの人たちだ、とわかっても
パイロットネームでは判断しきれないので
楽しかったです。

取り憑かれると怖いんだけど
取り憑くまでは空振りしたり、取り憑いてもポッキーする人がいて
あれ?と思ったら、終わってpodの外で確認したら
やっぱりキリでした。(笑)
キリはキリで、私だと分かっていたみたいで。

楽しいな、こういうのも。
でも格闘数カ月ぶりに乗ってるんで、全然駄目でそれこそ尉官以下で
悔しい。
格闘のリハビリしたいけど…月末の給料日までは無理ですね。


上手くなりたいねぇ…。

さて、帰って寝ようっとw

拍手

2008.02.10 Sun
11:30からラゾにいるんですけど。

誰もいねーw


マジで?ただ絆だけするなら、交通費もかかんないし
すいてるし、何店舗もあるから地元の方がいいのに
なんで川崎くんだりまで来てるかっていったらみんなに会うためじゃんよー。

SNSとmixi見たら、早くて13時とか15時とか
嘘~。
がっかりだよ。
出てみても通信でもまともな人とマチらないし。

萎え萎えで読書中ですが
空気あんまよくないからちょっとしんどくなってみたり

もう。
早くきてよみんな…。
 

拍手

2008.02.05 Tue
出会えた人には直接、あとはメールかメッセでお誘いしたりしたんですけど
誘いたいけど誘い辛い方々(主に忙しそうとか…遠いとか…)
が幾人かいらっしゃるので控えめに日記にお知らせ。

14日はミノ粉100%なので、会社帰りにラゾろうと思います。
着予定は18:30。
ヒーローズベースに初めて行くという戦友さんを連れていきますので、
私だけでは役不足ですから…
可能な方は是非とも応援頼む!です。

今のところ確定5人
仕事次第で行くよと言ってくれている人が5人です。
出来れば8人揃ったらいいのになぁ、と思ってます。
更に16人揃って店内対戦とか出来たら熱いのにな…。

そんなわけで、気が向いたらバレンタインの夜はヒーローズベースへ!
お待ちしております。m(_ _)m

拍手

2008.02.03 Sun
0802030925.jpgリアルヒマラヤな中、早くも降雪でやや遅れの電車に乗って
今日は川崎です。

10:45にはヒーローズベース着予定。


それにしても寒い…。
ブーツの中で指先がピリピリ痛い。

でも一面の雪は北海道人としてはテンションがあがります。わーい(嬉しい顔)

応援頼む☆

拍手

2008.02.02 Sat
昨日はmasaくんとラゾってきました。

ラゾメンバーに召喚してもらったわけじゃないのに
ラゾるのは激しく久し振り。なんだか不安。

不安的中★w

味方のタンクを護衛するわけでも
敵のタンクにアンチに行っているわけでもないのに
タンクの遙か後方自拠点付近に青い▲がいっぱいあるのは
なんでだろう。
そういう仕様ですか。
じゃあ仕方ない。

ご飯を食べに行って、フジノさん着の連絡を受けて
HB戻って、でも時間の関係上1絆しかできない私。
22時前後からやはり、顔見知りさんや強い人たちが来てはるのですが
私は半には帰路につくもので…。
寂しいな。ほんと川崎引っ越したい。(笑)


で、仕事帰りのキリと合流して、スグさんにご挨拶しに。
昨日キリは仕事前にも同僚と絆してたし
私は読んでの通り絆屋さんの梯子ですが何か。

キリは取ったばかりのG-3でのS厨プレイをスグさんのホームの
リプレイ画面に残して帰宅したのでした。


あ、ヒーローズベースでターミナルちゃんと通してきましたよ?
さて今日は地元で格闘の練習練習!!
といきたいところですが、キリさんが睡眠に入ってしまい…
いつになったら出かけられることやら、です。

拍手

2008.02.01 Fri
mixiではこまめに日記を書いているのですが、こちらでは書きそびれてタイミングをはかっていましたナオキです。
はじめまして。

正直、何を書いたらいいのかなぁというか
相手が女だからって偉そうに薀蓄語られるのが苦手だったりとか
そんな理由もあったりなかったり。
ですが、やはり折角登録しているので、皆さんみたいにSNSもちゃんと使おうかなと。

ほぼ週末のみ、ゆとりプレイヤーですが、畏れ多くも10月に初めて少将になり、11月は大佐に戻り、12月・1月とまた少将をさせて頂きました。
1月は、16000ポイント強なので結果67位でした。
いつも15位前後はキープしていたので、この順位はちょっとへこみましたが…

お仕事が事務の派遣なもので、年末年始は休日が多い=出勤が少ない→時給制なので給料が減るという図式により
本当にお金がなかったんです。
なのでかなり回数をセーブしました。
行かなかったり、行ってもタンデムさせてもらったり。

そんな訳で、まだターミナルは通していませんが今月は大佐です。
マチレベルが下がるのが嫌だなぁと思うくらいで、
階級はそんなに拘りはありません。
普通にプレイしていてなれたらまたさせていただこうかな、という感じです。

今月も祝日があるので若干お給料少な目ですし、今月もセーブの方向で考えていますので来月もきっと大佐ですたらーっ(汗)

折角大佐なので、これはこれでチャンスと捉えて中塩素の機体消化を隙を見てしていこうかと。
さっぱりよく分からなかった陸ガンの乗り方も少しは分かってきたので、
ジムとタンクを練習していきたいですね。

そして何より、格闘!!
格闘大好きなんですが、もうかなり長いこと格闘に乗っていません。

一本槍な性格なので、陸ガンなら陸ガンを頑張れるようになるまで陸ガン!的に乗っていたのと、
ラゾでバーストさせて頂くと消去法で陸ガンしか自信がなかったりしたんで、
本当にたま~にしか乗っていなくて。
いい加減リハビリして格闘乗りに戻ろうかと。

格闘機では陸ジムくらいしかまともに(まともでもないですが)乗れないので、
寒ジムやLA、ストライカーも乗りこなせるようになりたいです。


課題多すぎ。

まぁぼちぼちと頑張っていこうと思います。

取り敢えずこれからラゾるので、カード通してこようと思います。わーい(嬉しい顔)

拍手

2008.01.05 Sat
▼少将(071021~)
DDBB BBcb BSCB BBBC BB
BcbA
BA

▼大佐(071103~)
AcBb BBcc CDAB ccC
▼中佐(071103~)
eBb bBcc SBcB BBCB bbBS BCcc
bbbB caBa CBSC SBca bcbb BBBB SBBa

▼大佐(071104~)
CB
ddcc
bbCB BBDD CCCC BBdb bc
bcBc BbBB ccCb CbBB CBAB bAAB acAB BBcA
BBcB AABB CB
Adbc CCcd BAbb bbdb bbbb bCBc ac
BACS CCbB bbCB BA
bCbB DCBd CDD
CcCb BSBB CSBB ADcA dBCA
BCBd AcCC Bc
Bdcd bCbA
dAdc bbbd BBBB
BcCB cCbc bbbc
ccCC BBAc
BCCb cBBB BcBB ccCB bcBd
ccBB CcBd BCcc AbBc cbCB bASc


BbcB BCDB CSbd
BBbc BBBB bbCc CB
ddd                                                                                                                    

1231
BBBB BBBB bABb bBBD CBcc cbca DCCC BCCC CAaB DC

0104
bccC ccbC dd

0105
dcBB ADCb BCBb dc

拍手

2007.12.15 Sat



拍手

2007.11.14 Wed
NY44
BBcB AABB CB

折角写真撮ったのにうっかりいつの間にか消してしまったらしい…。
圧勝が多かったので、ポイントかなり稼ぎました。
4000ポイントくらいあったはず。

やぱりNY44は楽しいです。
大佐×3、中佐でキリがタンク、大佐がLAで、
中佐が陸ガンにするんでジムに決定したら時間ぎりぎりで中佐がジムに。
マシ持ちいないのはきついよ…。
アンチうまくいかなくて負けて、2戦目は大佐がタンク。
私は格闘。キリが陸ガン、中佐F2。
中佐、人が連撃されててもカットしてくれないし。
タンク護衛に間に合わずタンクが落とされちゃったんで
【すまない】って言ったら【了解】とかおまえに言ってねーよw

ゲージミリしか残って無くて、もう駄目ってとこで
タンクが2回目の拠点落とししてくれて、吹っ飛ばして勝った。
ゲージ飛んじゃったから、ありがとうとか何も言えなかった。
敵は大将一人、中将三人だったんだけど、こっちが拠点落とした直後に
パリッてるうちのタンクを落としてくれたんで
逆にそれで丁度向こうの拠点が復活してから砲撃開始できたので
なんとか勝てた感じ。
「敵があほで助かった」とキリさんが言ってました。

水ジム即決するんで拠点かと思ったらハープーンガンな少佐とか。
2戦目180mmで、今度こそ拠点行くのはいいけど
潜水艦の上から打ってて、花火あげられてもね~。
遠いよ~。助けに行ったけど。
でもこの人はいいの。助けた二度とも、ありがとう言ってくれたし。

大尉と少尉が味方になったとき、表から少尉がガンダムで。
もうものすごい粘着されてて、タンクかってくらい守りましたよ。
グフとザクひきつけてるんだから拠点戻って回復してよ~
と【もどれ】って言ったのに、大尉が【了解】とか言ってるし。
ガンダム危うく2落ちですよ。
2戦目は大尉がガンダム。
いや、そんな今の戦い余裕あったっけ?
まぁいいけど。少尉よりは流石に大尉うまかったんで。落ちてなかったし。

ギリギリだったり、ゲージひっくり返したり、圧勝したり
なかなか楽しかったです。

明日からはまた88か~~。
味方揃えないとね~。

拍手

2007.11.13 Tue
S  5回
A 10回
B 52回
C 28回
D  5回
E  0回

因みに通算パイロットポイントは50万を越えたところです。
更に因みに、D5回は木曜と土曜のラゾで量産しましたw

三度因みに、9月16日の履歴が出てきましたので。

S  5回
A  9回
B 33回
C 40回
D 13回
E  0回

うん。やっぱBが増えてるみたい。
OK、OK。
引き続き頑張りましょう。

拍手

   HOME   
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]