忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.15 Fri

77 cB
陸ジム

店内マチ4人。
タンク拠点落とせないし、大将に文句言うし。落とせないの人のせいにするな。
2戦目スナ祭りになりそうで、私とマサくんともうひとりが格闘。

まぁキャンプ気味で勝てたけど気分悪い。

 

拍手

PR
2007.06.15 Fri

88 dd
陸ジム

2戦連続二人にスナ即決されて、タンク出したくても出せない状況。
ゲルググ(G)にいいようにやられました。

 

拍手

2007.06.15 Fri

88 BB
陸ジム

2戦ともタンク編制だったから勝てた。まぁまぁかな。
2戦共308点だったw

サブカやってて196位まで落ちて、今95位です。

 

拍手

2007.06.13 Wed

77 CC
陸ジム

嫌いな奴とマッチしちゃった。
気分悪~。
成績も最低。
めでたくこのカードで昇格する夢は潰えました。

 

拍手

2007.06.12 Tue

44 Ac
陸ジム

22でバンナムなったから練習。
外し味方バンナムにタックルで潰された。(笑)

 

拍手

2007.06.12 Tue
77 cc
陸ジム

味方が少将一人に佐官。少しはまともな戦いが出来るかと思ったら、近距離3人とも陸ガン。しかも2人ビームライフル。
開戦して高台に私とマサくん(陸ジム)しか来てない。
バラけてアンチ行ってしまう。

何故?

グダグダ過ぎです。
最悪。

拍手

2007.06.12 Tue

88 BD
スナイパー
陸ジム

味方が将官多かった割にすっごい戦い辛い。
外し邪魔されたし、シンチャの会話も無い。
延々中将が花火上げてたくらい。

 

拍手

2007.06.10 Sun
77 dd
ジム 陸ジム

さっきと同じメンバー4人だったのに、残り3人が少尉、一等兵、伍長になった途端こんなにもグダグダになるとは。

1戦目格闘多すぎるから譲ったんで2戦目格闘にしたら、祭りになっても~た。
なんだかなぁ。
非常に迷惑です。
勝てた試合をボロ負けしましたね。
2連Dですよ。私もキリも。
次ヤバいわ。

拍手

2007.06.10 Sun

88 CB
陸ジム

味方にキリ含めて将官4人。
戦いやすいわ~。
アホがいないもん。機体選択からきっちりしてるもんね。バランス取れてるし、意思の疎通がきちんと出来てる。

自分としては、ヒートさせてるのと、乱戦とは言え空振ったのがまずかった。
けどグフカス3機相手に一人で高台の制圧は結構持たせたと思う。

 

拍手

2007.06.10 Sun

88 dB
陸ジム

久しぶりのメイン。
くそマッチでかなりきつかった。
2戦目アンチタンク成功したし勝てたけど。

でまた、169位まで落ちてたし。(^_^;)

 

拍手

2007.06.10 Sun

44 sC
陸ジム

2枚肉入りのダブルタンク。
考え過ぎて2連で止まったり、QD当てたりが多かった。
1戦目ダブルタンクで来られて負けたんで、2戦目は棚下で待ってみる。

自分なりの課題はそこそこクリアしたかな。

 

拍手

2007.06.10 Sun

44 BC
陸ジム

バンナム戦。
でもお陰様で外しの練習にはなった。1戦目は結構やれてたな。
2戦目はタックルの練習に費やす。

これが将官戦でも出来れば。

 

拍手

2007.06.09 Sat

88 Cd
陸ジム

立ち回り重視。
ポイント無視してます。
今回の課題はタックル。ズゴの6連にタイミング合わせてタックルはなんとかいけたけど、じゃんけんが駄目。入力が遅いみたい。

タックルを射撃でかわすのは結構出来てるんだけどね。


 

拍手

2007.06.08 Fri

dC

ラゾです。久しぶりのジャブローです。
リアル等兵な成績取ってしまったよ…。

 

拍手

2007.06.02 Sat

88 AA
陸ジム

スナのケアして、タンクケアして、まぁ頑張ったんじゃないの。
でも一向に外せねー。

 



拍手

2007.06.02 Sat

88 DB
陸ジム

好み的にこのメンバーの実力で中距離2枚もいらないな~。
働いてくれてればいいけど。微妙。

2戦目みっちゃんタンク護衛で出て戦線押し上げたんだけど、連携取れてないからカルカン気味で孤立したし。
押し上げてたら一機グフがタンク行ってて、ガンキャと近距離近くにいるんだけど全然みっちゃんやられてるし。戻ったけど間に合わなくてみっちゃん落ちちゃった。

守りきれなくて申し訳なかった。

 




拍手

2007.06.02 Sat
88 Bb
陸ジム

2戦目タンク放置しちゃって拠点二度落としされて負けたよぅ。
でも「放置していいんですか」とか言うくらいなら、「後ろ」じゃなくて的確にタンクの位置を知らせて欲しかった。

うちの拠点の後ろからやってたらしい。






拍手

   HOME   
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]