忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.14 Sat
88
二勝 CA 4機撃破
陸ジム

1戦目、やや連邦のゲージが勝った時点で、二人が戻れ連発。
誰に言ってるか分からない上にかなりうるさい。耳障り。
戻らないのは戻れないか戻る気がないかなんだから煩く言ったって仕方ないないじゃんか。
2戦目開始直後【すまない】連発する大将がいて、【戻れ】連発してた奴がその人を背中から打ってたんだけど、
大体編制格闘多すぎだったし、前線上げなきゃ勝てないのに下がれって言う方が可笑しいと私は展開上思ったし、文句あるなら自分も格闘やめれば良かったじゃんか。
結果勝ってるんだからいいじゃん。あたしもあの時下がってたらDだったし。
大将が何度も【すまない】言ってるのに、中でもいつまでも粘着して、ドーム裏まで背中撃ってる大佐の心の狭さの方があたしはムカつきました。
大将だって人間なんだから不調なことはあるし、ガンダムや8じゃなくLAなんだから落ちたっていいじゃんか。
あんまりしつこいから二人の間に割り込んで大佐の方に顔向けて見たけど。

大将が可哀想だった。




拍手

PR
   HOME   
529  530  531  532  533  534  535  536  538  539  540 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]