忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.13 Fri
目の前に座ってる女子高生の鞄についているキーホルダーがアウルなんだもん。

でわなくて。
(いやでもホントについてるんです)

朝パソコンを立ち上げたら、昨日mixiに書いた日記に
頂いた生温か~いコメントのお陰で
プリキュアのOPが頭の中を流れる通勤中。

それを消すべくAIRを聞きながら携帯からmixiの足あとを見ていたらなんと

前説五郎さんに踏まれている!!


何で?ガンダムネタは書いたけど
キャラメルボックスネタは昨日は書いてないのに。
と見に行ったら、畑中さんの誕生日なのでコミュ巡りをされていたとのこと。
あぁもうびっくり。

という訳で

畑中くんお誕生日おめでとうございます


ブログには何度も書いてますが、同じように歳をとっていく仲間(畑中くんを仲間扱いするのはおこがましいですが)
がいるのは有難いことです。

と同時に、藤谷先生が尚太くんに思う
(若木未生さんのグラスハート参照)
彼が今の自分と同じ歳の時を見て来て知っているから
それに比べて今の自分駄目だなと思う訳です。

畑中くんの場合は歳上ではないからちょっと違いますが
私が諦めた演劇を続けて、しかも絵の才能もあったりと
同じ学年としてあぁ私ってまだまだだなぁと思うわけです。

私も畑中くんみたいに頑張らないと。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
532  533  534  535  536  538  539  540  541  542  543 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]