忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.02 Mon
77
二敗 dc 2機撃墜
陸ジム

二人とも残業で、待ち合わせてマサくんと秋葉原へ出撃。
まぁそこそこの込み具合だったので、
s@yへ。

戦闘内容は最悪でしたね。
相手がキャンパー気味で、何も出来ない。
まぁこっちの味方に、カルカンに「戻れ」と言って
自分だけ中塩素で稼ぐお馬鹿さんがいなかったんでまだしもですが
負けましたしポイントも取れず。

それも戦略なのは認めますが、斬り結びもしないで
引きこもって勝ったからって何が楽しいんでしょうか。


ターミナルに通したら、なんと

大隊内順位5位!!

順位だけなら大将狙えるぞ。(笑)
一日天下(天下じゃないけど)です。
写真撮れば良かったかも。もう二度とないかもだし。

あと、絆レベル称号で『良き友を持つ男』を貰いました。
私男じゃないんですけど



ご飯より絆★
と思ってたけど、力抜けてご飯食べに行きました。
アキバ海岸というカレーのお店。
すごい美味しかった!!
ゆで卵もサービスで食べ放題なのですよ。
種類も結構あったしテイクアウトも出来たし。
また行きたいです。




拍手

PR
   HOME   
556  557  1857  1858  1856  1926  1844  1845  1925  1924  1843 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]