忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.31 Thu
今日から新マップなので、ヒマラヤ44もちょっとやっておこうかと
昨日は3クレだけやってきました。
本当は普通にもっとやるつもりだったんですが
勝てる気がしないのでやめてきました。

1勝5敗です。


近頃の44は嵌ると楽しいけれど、下手すると連敗しますよね。
バーストなら兎も角、勝てる気がしませんわ。
44に慣れていない佐官が多いし、
人数が多ければ、戻ってくれずに落ちた人の分自分が落として稼ぐことも出来ますが
如何せん44じゃねぇ…。


赤蟹とゲルがうざくて仕方ない。
赤蟹+ゲル+ギャン+ザクorマカク
が多かったです。

タンク出しても出さなくても、勝てる気がしません。
ガチアンチすら成立しなかったのは痛かったです。
やっぱり上手いギャンとシャズゴは怖いなぁ…。


1戦だけ、山道から姫タンで降りてきて
味方のガンパチがシャズゴ取ってくれてゲージ勝ったんで
勝てるかなと思ったんですけどね。
ガンパチと私で戻れ言ったんですが
なんでだかF2が突っ込んで落とされて。
すまないとは言ってくれたけど
相手は引いちゃうし。


連邦から見て左側が主戦場になってしまうと
近距離は射戦通らないし
突っ込んだ格闘は落ちるし
横道から牽制入れても、背後からシャズゴに狙われるし
表も裏も一方的な闘いでした。

ポイントも、突っ込んで2落ちした人とサイサがやっとC
私ともう一人の陸ガンは0落ち0撃破D。
いくらゆとり大佐だからって、Dなんてそうそう取らないのになぁ。
凹みました。

細い道で、ゲルやシャズゴの攻撃をかわしつつ
ギャンに絡まれないよう牽制入れつつ
タンクにアンチってのは
どう立ち回ったらいいんでしょうね…。
難しいな。


あ、なんかジオンでやる人がいないとか某トピで見ましたけど
確かにフルカウント待たされたけど
人引いたし
ゲーセン2箇所行ったけどジオンの割合が高くて
私は別にジオン少ないとは感じませんでしたね。


さて今日から新マップ。
ですが、月末締めの仕事がたまっていて…
色んな意味で月末から新マップとかやめてほしい…。
うん。いろんな意味でw

寄れたら寄ろうと思います。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2320  2191  2330  43  2331  2197  44  2332  2333  2334  2335 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]