忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.26 Sun

本来書こうと思ってたことが真面目な話なので
今のテンションでは面倒なので(ぇ
次回に見送ります。
そんなんばっか。
いや、いつも真面目には書いてますけど。

微妙に絆話なんですが

これはmixiでの話なんですけど
自分はニュースを引用している日記をよくふらふら読みに行くんです。
で、確かにかなりはっきりした言葉でびしっと意見を書いてあるけど
間違ったことはけして言ってないのに
論点のずれた反論ばかり書き込まれている日記を発見し。

ちょw おまえら行間ってものが読めないのかよww

と思って、主さんの意見に賛成だったこともあり
賛成コメントして帰って来ました。
そしたら主さんが私の日記にコメ返しに来てくれたんですが
なんとその人も絆プレイヤーで、しかも格闘乗りさんだったんですよね。
私のプロフ見て驚いたー、自分もなんです、とコメントくれて。

なんかこういうパターンで知り合うことって結構多いです。
最初は論争相手だったのにマイミクさんになったりとか。


絆プレイヤーさんは、熱い人が多いなって気がします。
で、中でも格闘乗りさんは更に熱い気がします。
曲がったことが嫌いで、
自分の意見をきちんと持っていて、はっきり言える人が多い。
はっきり言い過ぎて、行間読めない相手には
誤解されたりもよくしてるように見受けますが。(苦笑)


ところで格闘乗りと言えば
自分は格闘が好きですが
知り合いの女子プレイヤーさんはみんな近距離乗りさんです。
格闘も乗るけど近距離がメイン、とか好きって人ばかり。
みんな美人さんだったり可愛かったりで
熱いけどどっか冷静な気がします。

所詮ゲームとは言えされどゲーム。
『戦い』なので本人の本質が出るんだろうなぁと思ったりします。

でも多分、戦友さんで私の本性を知っている人は
ふたりいるかいないかだろうなー。

「こんな人が絆すると思わなかった。
しかも格闘乗るなんて思わなかった」
とか言われたこともありましたなぁ。
その人には本性がばれつつあるので(笑)
その人といるときにうっかり非常にノーマルな状態で意見を述べたら
同席していた人に毒舌ぶりと短気ぶりに軽く引かれましたw
中身と外見が合っていなかったらしい…。

そう言われましてもw

ずーっと前広末涼子さんが、おとなしく見られるのが嫌で
髪を短くしていたけど結局同じだった、とおっしゃっていて。
そーなんだよねぇ。
髪伸ばそうがショートにしようが茶髪にしようが
おとなしく見られて舐められちゃうことにかわりはないんですよねぇ。
本人的には至ってノーマルなのにいちいち引かれたり
勘違いして横柄な態度とられるとめんどくさいですねぇ。

ま、仕方ないのですが。


それは兎も角
どこか一本気な人が格闘乗りだったり
一歩ひいているタイプの人が近距離乗りだったり
冷静で大人な人がタンク乗りだったり
少なくとも自分のリアル戦友さんはそういうパターンが多いので
見ていて成る程なぁと思って面白いです。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2140  1695  2141  2143  2144  2142  2145  2146  2476  1694  2147 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]