忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09 Tue

復活するかなぁ。


いやね。絆が昨日から新しくなったんですよ。
パート2が出たんですよ。

マサくんのお誕生日祝いに食事へ行った後、アドアーズ行ってみたんです。
たとえ混んでいて出来なくても、REV.2用にカードデータの更新だけでもしようと思って。

そしたら大元のサーバーが落ちて今日中には復帰しないとメーカーから回答がありました、との貼り紙が…。
お昼に更新&1クレ済みのマサくんのプレイをタンデムさせてもらいましたが
自分はプレイが一切出来ない…。
しかもこの日のプレイがオフラインデータとして反映されるかすら不透明、とバンナムさんが言ってるらしいですね。


今日は会社帰りにヒロベ行こうかと思っていたのですが
戦友さんの多くは既に鯖落ち前に移行済みで、移行していない私には出撃状況すら見られない。
行って誰も知ってる人がヒロベにいなかったら?
その上に、サーバーがなおらなかったら?


一応保険でビルダーとPSPは持って来たんですが。(笑)
別にビルダーするだけなら池袋でいいじゃないかと。(笑)

アドアーズでカード更新して状況見てからヒロベ行くという手もありますが
昼休み潰して行ってカードの更新さえできなかったら涙目だしなぁ…。

どうしたもんかなぁ…。


ラグや混乱は予想してたけど、カード登録すら出来なくなるとは思ってませんでした。
こんなことなら無理してでもお昼に行ってデータ更新だけでもしとくんだったな。(´・ω・`)
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2067  2068  2080  2069  2459  2081  1812  2070  1811  2082  2071 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]