忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.21 Thu
次の仕事の紹介とかまでされていて
9月末までに延長してとか言ってくるのって勝手じゃないのか?
そもそも三ヶ月更新なのに、一ヶ月更新に勝手に変えられても。
それも一ヶ月前の期限きりまくりなんだけど。
なのにこれで次の仕事決まらなかったら、有休は無駄になるわ
それでも自己都合扱いで雇用保険の支払いは三ヶ月後だわ
保険入ってる意味あるんだろうか。

これで既にいらいらしてんのに、次は「引継一切しないでいい」と。
何度確認してもその返事。
つまりばったりいなくなっても困らない程度の仕事しか私はしてない
少なくともそう思われてるわけで、激しくむかついた。
むかついたし、こないだ面接のために休んでみたら翌日仕事山積みだったし
次の仕事始まってんのに携帯に電話かけてこられても困るから
お試しのつもりで最後三日間休もうと思ったら、
休みたいっていったときはなんにも言われなかったのに、
午後になって営業が来て「休みの件なんですけど」ってさ。
なんでうちの部→人事部→派遣営業経由で今更ことわられんの。
なんであたしに直接言わないわけ。
大体、やめてくれって派遣営業以外から一言も言われてないし。

あれだけ引継引継言ったのに、「一切いらない」って言っておいて
今度は「引継してもらわないと困るから休むな」だって。
頭きたので無理ですって言ったんだけど。
つい27目は出社してもいいですけど、って譲歩してもうたらそのとおりになって
二日しか休めないことになった。
その上、「もし二日で引継が終わらなかったらどうするんだ」だって。
知るかそんなこと。
私なんて証券知識一切ない派遣だったのにろくな引継なかったじゃねぇか。
今度くんの社員なんでしょ?
つーかなんなんその態度。その言い草。
あーむかつく。
早くやめたい。
今までほんと数多くの会社見てきたけど、1,2を争う変な会社。

あと4日。早く過ぎて欲しい。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1698  702  703  704  705  706  1697  1701  1710  707  708 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]