忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.19 Wed
18時から開始で、17時終わりで、会場が月島やねん。
別に近所のもんじゃでいいのにぃ。
で、そこまで行くのに電車で21分、歩いて26分言うから(ナビウォークが)
歩いていったよ。2キロの道のりを。
でもあっさり一番乗り。
で、18時から始まって、20時には解放されるだろうと思ってたのに、
解放されたの21時近くやねんけど。

19:30、最悪20時に解放されて、急いでインパしてグッズ買ってチャーム貰おうと思ってたのに…。
予定ぶっつぶれだよ。
一応舞浜まで行ってみたけど、着いたの21:30だからもうインパもできないし、
ボンボ見てもうここまで来たらBAMと帰ろうと思って1時間ベンチで本読んで暇つぶし。
あ~あ。プリークリーが拝めると思ってたのになあ。
折角ここまで来たらBAMと帰りたいけど、ひとりだと4時間暇潰すのきついし、
飲み会大嫌いだけどそういう意味合いでは絶好の暇つぶしになると思ったのに。
19:30に目の前のもんじゃが無くなったから、やっと解放!と思ったら
「まだいいでしょ」
って。
嫌ですいわれへんし。
ああだる。

しかも帰り直通で帰ったら一駅寝過ごし、もう折り返しは無いから
乗り越し精算して30分かけて歩いて帰る羽目になった。
はあ。最低。
今日はよく歩いたよ。
でも月島までの交通費節約した意味が全然無いんですけど…。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
947  948  949  950  951  952  953  954  955  956  957 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]