忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.16 Thu
古本市場で朝7時から販売していたんで、
まぁそこまで急がんでも、ということで8:30に取りに行き。

出てくる人出てくる人、みんな同じサイズの袋を持っているのが
なんとなく笑えます。
もちろんうちらも同じ穴の狢っす。


今のところまだ、チューリアル終えてちょっとなんで
なんとも言えません。
取り敢えず演出は好きだし、ストーリーもべたべたなファンタジーで
ロープレなのでとても好きです。
ただ、冒頭からラスラ様やらレックスくんやら男前が出てきて、
突然主役のヴァンとパンネロがへたくそなのがもう…。

それはまぁ、アクターが発表になった時点で分かっていたこととは言え、
本当にへたくそで頭に来ます。
舞台とかドラマの経験があっても、声優さんとしての力量があるとは
言えないんだけどねぇ。
ジブリ状態じゃん。モデルとか芸能人使ってしまうのって。

ある意味、Xの森田さんたちが凄すぎたとも言えるけど。
あのふたりは違和感なかったんだけど、
今回のふたりは若すぎるせいか、あまりに下手。
特にヴァンは、モーションも微妙…。


XやX-2を見ていて、ティーダ、シューイン、ギップル、アニキ
の動きが好きだなーと思っていたら、全部森田さんだったという
オチだったんだけど、
ということで私はこの武田さんという人が嫌いなんだよきっと…。
ということで。


男前じゃんじゃん出てきて、いきなりヴァンでがっかりですが。
まぁそれ以外は今のところ良いです。
指輪物語とか、スターウォーズとかいろいろなものを彷彿とさせます。
なんかまじったかんじかも。
この西洋のような古風な感じの世界観、普通に好きです。
FF11はやってないけど、タクティクスはやってるんで、
受け入れやすいです。

8とかよりよっぽどちゃんと、ファンタジーですね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1025  1026  1027  1028  1029  1030  1031  1032  1033  1034  1035 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]