忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.12 Tue
どれだけ真っ直ぐ一生懸命帰ってきても、家に辿り着くのは18:18なわけですよ。
だからどんだけエレメンタルジェレイドに石田さんが出ている☆
と思ったって、7分程度見たってちょっとしか聞けないのよっ。>_<
更にどれだけ石田彰着ボイスをダウンロードしたって(したのかよっ)
エレメンタルジェレイドなんて内容よく分かってないアニメを見たって、
私が求めているのはアスラン声の石田彰さんなのだよ、ということに気付いただけなのでした。(苦笑)
アスランのあのトーンの、青年っぽい純粋っぽい真面目な声が聞きたいんだー。
土曜日が待ち遠しい…。

昨日またガンダム見ていたら、BAMが、
「石田さんは収録前に自分の腹に包丁刺してやってんねやろうな」
とか言っていた。
(つまり、こんなしんどそうなアスランを上手に演じるなんてすごいねってことッス)
俳優さんだったら、実際包帯巻かれたら気分も出るし、
ベッドに寝たまま呻いているわけだけど、声優さんって気分入れて
呻こうにも、うずくまってマイクから離れちゃいけないわけだし、
ノイズが入ってもまずいわけだし、基本マイクの前で立っている状態で
よく演技できるよな、ほんと。


で、BLEACH。
森田さん好きです。
森田さんが好きなので、なんか黒崎が最近普通に好きになれている。
あんまり今日は喋ってなかったけど。でも恰好良いっす。
森田さんは出会いがティーダだったし、あの天真爛漫な感じと、
ゼルやティーダやシューインやギップル(アニキは除外★)の恰好良い動作が好きなんですけども、
アウルのひねた少年ぽい感じも、一護のちょっと悪っぽいハスキーな声もかなり好きです。
要は森田さんが好きなんだろうな。

緑川さんつながりで知った宮田さんも花太郎の役で出ているから
原作とは違うよねーと思いながらも楽しく見ています。

で、その後つけっぱなしで焼きたてジャぱんを流し見…。
悪いがこれはあんまり好きじゃない。
でも子安さんの声がー。
あと、関智一の文字がっ。気付かなかったっつーの。

諏訪部さんの名前もあちこちで見るなぁ。
すごい芸達者な人だよね、この人も。
でも主役をしているのは私はまだ見たことがない。
知ってるのはシーモア・マスター・スティング。(笑)
シーモアもスティングも死んだり生き返ったり殺されたりで浮かばれなかったしなぁ。
器用すぎて主役向きではない、のかな。
関俊彦さんが、なんだかんだで高耶しか主役やってない、みたいなものかもね。
え?なんで?そうだっけ?みたいなさ。

BLEACHまだ今週読んでないんだよなー。
今日行ったコンビニ、ジャンプ売り切れてたんだよ。
読まないと…。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1565  1564  1563  1562  1561  1560  1559  1558  1557  1556  1555 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]